粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

12/20のツイートまとめ
inumamire

おはようございます、みなさん。
12-20 05:59

今日のお弁当 http://twitpic.com/3hjvx2
12-20 05:59

ついっぷるくじのボタンを今日7467番目に押したなう。本日の賞品は「【ブギーボード電子メモパッド】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-20 06:00

埼玉に移り住んでかれこれ12年。大阪弁がすんなり出てこなくなって最近無口に。。 「一生懸命」を大阪弁「いっしょくまい」と混ざって「いっしょたま!」と言い放って舌を噛んだww
12-20 08:56

ど正面なう http://twitpic.com/3hm4hm
12-20 10:37

ビンゴなう http://instagr.am/p/oGMH/
12-20 13:19

もろた http://instagr.am/p/oGhs/
12-20 13:28

かえったなう
12-20 14:31

疲れてめっちゃ目付き悪くなっていると思われるなう
12-20 14:43

私の両親に3人目のひ孫が産まれるらしいですww
12-20 18:49

ばさんも元気だからどうなんの?ひーひー孫?
12-20 18:49

幼稚園明日から休みてマジですか!
12-20 18:52

子供に添い寝なう。だめだーっ、寝てしまいそうだ。。ツイートし続けて起きておくとかww
12-20 21:03

おゆうぎ会の思い出 http://instagr.am/p/oVMW/
12-20 21:07

そうか、instagram日本語に対応したのね。なんか、もっさりしているなぁww
12-20 21:08

どんどん人混みが苦手になってくる。何がダメなんだろうって考えてみたら、色々な顔を観続けていたら疲れてしまうのよねwww
12-20 21:17

テレビもそう。違う顔の人間がたくさん出てて気分悪くなってくる。のであまり観なくなったww
12-20 21:19

眠気が去った!よし、ベッドから離脱!
12-20 21:25

MOWホワイトチョコ味なう。
12-20 21:40

さ、寒い
12-20 21:57

フェナリナーサ
12-20 23:47

さてと寝よう。明日はお弁当サボるかなぁ(汗 それから、月食、見えるといいなぁ。。おやすみなさいませ♪
12-20 23:48

iPhoneでツイート眺めてたら間違い電話かかってきたなうww いや、名前とか名乗らなかったからもしかしてオレオレ詐欺かも?
12-20 23:53

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
