粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

11/30のツイートまとめ
inumamire

おはようございます、みなさん。
11-30 05:30

散歩まち http://instagr.am/p/aGc3/
11-30 06:37

きれい http://instagr.am/p/aJB7/
11-30 08:14

遠目でスピッツに見えていたのが近づくと純白のおんたのフレブルだった件。
11-30 08:50

あ。おんた→雄 めんた→雌 です。
11-30 08:58

iPhone操作中に電話が初めてかかってきて、電話が立ち上がってきて思わず切ってしまったなうww 操作中なんだから切っちゃうよねこれ。下の方に出ればいいのに!
11-30 09:03

急ぎの連絡なのに使っているのがYahooメールとかhotmailとか酷過ぎるww 2日前のメールに今気づいたとか言って怒られたなうww
11-30 10:03

ま、いいんだけどね。
11-30 10:04

犬のお薬買ってこよーっ。
11-30 10:04

できれば友達は、誰の手も借りず犬を飼ってる人がいい。老犬の介護があるからPTAお受けできませんよって、わかってくれる人でないとwww でないと「何言うとんじゃコイツ」になってしまう。
11-30 11:20

どんだけPTA嫌やねん、私ww
11-30 11:20

獣医さんは12/31日午後?3日まで休診ですよーっ。めもめも
11-30 11:28

酷いな、海老蔵ww 灰皿に入れたテキーラを相手に飲ませようとしたって?
11-30 11:31

子供の頃、寝ぼけて窓あけて飛び降りようとした事が。なので高層マンションとかに住む時は夜の戸締りは気をつけた方がええ。
11-30 11:34

昼寝しようと寝っころがったら…遊べてか! http://instagr.am/p/aOwf/
11-30 11:57

だーかーらー、班長会議に出られない時は代理を立てよとプリントにも書いてあろうが!そして私がまた悪者になるのね?
11-30 15:15

危うく切干大根焦がすところじゃったーっ。
11-30 15:24

ペット税とるのはショップとかブリーダーの時点でとると徴収しやすいかも知れないけど血統書を発行しない、血統書いらないF1(無理にMIX犬を作る)を大量に作るとか逃げ道はいくらでもありそう。モラルある人から徴収する税金という位置づけになるのかな?
11-30 15:36

そろそろパソコン再起動しないとww
11-30 15:45

ゴロリ君、うっとおしいww
11-30 16:48

もれなく付いてくる http://instagr.am/p/aXNE/
11-30 16:58

今夜は、酢豚、切干大根の煮物、豆腐と葱と天かすの味噌汁です。いただきまーすっ。
11-30 17:36

旦那の乗った宇都宮線が止まったなう!
11-30 17:51

関東のすぐ止まっちゃう鉄道には埼玉来てびっくりしたなぁ。大阪は地下鉄が発達しているせいかな、私が学校通っていた3年間で遅滞って3回くらいしかなかった記憶が・・・。
11-30 17:59

あと10分くらいで帰ってくるかー
11-30 18:13

粘土は乾いたかな?
11-30 18:15

モンハンって、カッコつけて肉置くやつでしょ?旦那がチュートリアルで挫折してたっけww 明日新しいの発売なのね。
11-30 23:42

さて、寝ます。みんながんばれー、おやすみなさいませ♪
11-30 23:42

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
script*KT*
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
