粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
答え合わせ


昨日の問題の答えは比較的下の方にありますよ。


===


blogの導入部分の文章のネタが尽きたというか、
そんなの考えて書いてたんだ、へーって思った人も多いと思いますが、
おもしろい事とかあったらメモ(スティッキーズに)しているんですよ。
でもメモする前に忘れてしまうのが常でして。


同様に、買い物メモを書いてメモ持たずに買い物行く、がありますね。
財布を忘れた愉快なサザエさん。みたいなもんですよ。



ほーら、意味わかんない。



そんなこんなで、こんばんわ、ひろです。



==





クロ、緊張中。



もうすぐ子供達が寝るんですよ。
その時はいつもバリケン待機のクロ。





入れられちゃう?入れられちゃう?




はい。入れました。




==



朝、起きますわな?

んで、リビングのドアを開けますわな?

犬達が朝の挨拶に寄ってきますわな?











なにげに私の身体を利用して伸びしますわなぁ。



コレ、毎朝の風景。




==




楽しみにされていた方も、そうでない方も、
お待たせ致しました。昨日の問題の答えです。



問題 1



アキは何と言ったでしょう。







模範解答は以下。







でした。 ※『しゃかれて』=『そこ、どいて』





問題 2



タマは何と言ったでしょう。








模範解答は以下。






ちなみに『もがみゆ』『もがみう』でも正解です。

※ 『もがみの』=『もう1回みるの』



いかがでしたでしょう?


===


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


オチ、いまいちですかクリック!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログラ?塔Lングへ


ありがとうございます。励みになります。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

知らんがな(笑)
そんな難題解らんよ(笑)
文字数も思いっきり違うし。

こーゆー時に的はずれな返事する大人はアキちゃん世代には好かれないんだろうなあ。

朝の伸び、ルカはするよ、絵のまんま。
ガブは床で猫っぽくする主義みたい。やらないね。
買い物メモ持たずにスーパー行くの私もよくあります。笑
そっかー!“もう一回見る”か~。いつものエンドレスですね!
でもアキちゃん語はママとパパにしかわからないですね~。きっと(^_^;)

伸びの図、どこのワンコも同じですね~。
でもよく見ると足の裏までひっくり返って伸びてる?笑
ドラえもんの四次元ポケット位・・・良い引き出しをお持ちです。
羨ましいぃ~サイコロぱぱでしたd(^^;

子供にはかなわないですね(^^;
>千波さん

まぁそんなに怒るな(笑)
文字数は・・・よく数えてなかったてへ♪

ぽりも床で伸びるだけかなぁ。
橙と橙の子供はみんなやるよ。DNAか(笑)
みてるとほんと猫だよね。


>じゃくまくさん

さすがに惜しい答えをされていたじゃくまくさんですねぇ。
ひろ君もトーマス好きな頃、こうでしたか?

ボステリって猫入っているから足の裏も裏返るってもんです(笑)


>サイコロぱぱさん

子供ってねー。成長が早いからかして毎日驚きの連続ですね。
アキは言葉遅めなんですが、ペラペラしゃべる真似が最近の
お得意ですよ(笑)

子供ネタも合わせてどんどんお送りしますよ~。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
