粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
突然ですが問題です


本日のテーマ『幼児言葉』




よく見ますよね?
アニメ知らない人でも知っている、これは誰でしょう?









ピカチュー



ブッブー。
違います。



正解は、










です。





第二問。



上記、黄色いネズミ科の生き物の仲間です。
ちょっと難しいよ?
これは?











シェイミ




ブッブッブー。
相当違います。





では正解を。









になります。




それでは追加問題。



上記2匹などが出ているアニメは『ポケットモンスター』と言います。

さて、それでは『ポケットモンスター』を略して何と呼ぶでしょう。




ポケモン?




ああ惜しい!




答えは、











でしたね。




・・・という事で、はい、皆さん。


上記の事を踏まえて今日の記事、ってか絵ですね(^^;
観て下されば幸いです。



==



あら、これも問題だわ(笑)



アキが何か言ってます。
何と言っているでしょう?









わかりましたか?



どうしましょ。答えは明日にします?
今決めた。そうしましょう(笑)



では次。



何と言っているでしょう。








明日まで余裕ありますので考えてみて下さいね。

答え合わせは明日の23時前後になろうかと思われます。



===


こんな事ばかりしてたらバリケンちゅうのベンツに言われました。




あーあ。さいきん絵ばっかり描いてるから私達のしゃしん載らないのね?



えへへ。ごめんね。


そういえば今日は橙の気配が家の中に全くなく、思わず探したくらいで。
探してたら、いたいた(笑)





影部分と溶け込んでる(笑)



===


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


たまには写真も撮れよクリック!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログラ?塔Lングへ


ありがとうございます。励みになります。



『うーちゃんの日々』も宜しくです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

問・1 “しょこどーけーてー。”違う?
問・2 “とーましゅ、みーゆー!”ってもう見てますね。(^_^;)

確かに生ワンコの出番少ないですが(笑)絵日記最高~!大好きです!(*^_^*)
クイズの答えが気になりる~(笑)
子供の変換って面白いですよねd(^▽^#)
『全く想像がつかない!!!』
引き出しの少ない、サイコロぱぱです。

橙ちゃん・・・なぜ!?・・・そこっ!?
みょーに落ち着けたのでしょうね(^▽^#)
>じゃくまくさん

いゃあもう正解って言いたい!
ただまだ日本語にほど遠いので、あんな感じになります。


>サイコロぱぱさん

娘さんは、どんな変換していたんでしょうね?
すっごく面白いんだけど悲しいかな忘れてしまいますね。
幸い私はタマ生まれる前から日記書いているので、
日記は私の脳みその半分です(笑)

あんまり存在感なくとよく踏まれてます>橙
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
