粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

11/18のツイートまとめ
inumamire

おはようございます、みなさん。
11-18 05:42

今日のお弁当 http://twitpic.com/37pp8j
11-18 05:43

あさプロ http://twitvid.com/X5XHT
11-18 06:01

ストーブに近い子 http://twitvid.com/OS479
11-18 06:16

雨上がり http://instagr.am/p/SG6o/
11-18 08:52

なんかない? http://instagr.am/p/SHEL/
11-18 08:57

U>ェ<U  イラ! イラ! イラ!も?いやっ!
11-18 09:46

お昼誘われて、「いけたら行く」って答えて「ずっと待ってたのに!」って怒られた事のある関西人は私だけではないはず。。
11-18 09:59

「いけたら行く」は、ほぼお断りの意味で、本当に行く事になればキチンと連絡するのでそこんとこ宜しく!
11-18 10:00

さて、幼稚園の親睦会が何故かカラオケなんだけど、こちらは「いけたら行く」じゃなくちゃんと断ろうww
11-18 10:01

午後から地域パトロールで青パト運転しなくちゃだからちょっと昼寝しよ。最近の私は精度が落ちてるから昼寝しないと使い物になりまへんww
11-18 11:12

「達雄さん、まいどKです。」って、まるで間違いメールを装った冒頭の文面のスパムが最近多い。達雄ちゃうし!
11-18 11:19

犬を庭に出そうと思ったけどプロパンの人が来てる・・・帰宅してからにしよっと。
11-18 12:58

学校なう。
11-18 13:18

車で来たら、早くついちゃった(汗
11-18 13:19

今度は幼稚園なうw
11-18 14:28

肉うどんにするか、焼きうどんにするか、迷っておりますww
11-18 15:19

娘が宿題の範囲間違えたと言って、号泣なう
11-18 16:31

すぐ泣くな!
11-18 16:32

クリスマスとか年賀状とかっ!あゝっ!
11-18 16:50

今夜は、肉うどーん♪ http://twitpic.com/37uh9q
11-18 17:43

話の腰を折るトイレ。
11-18 18:01

話が盛り上がってきたのにトイレに立つ人イヤンw
11-18 18:03

子供達ねかしつけなう。子供達寝たらアイス食べるんだ?食べるんだ?
11-18 20:55

早く寝れ?子供達よ?
11-18 21:01

犬がコタツ布団をボロボロにしてたべるのでなんとかしたい!綿入りは破きやすいのかな、キルティングのカバーの方がいいんかしら?
11-18 21:04

たーべよっ♪ http://twitpic.com/37vvub
11-18 21:22

パパまだかな・・・ http://instagr.am/p/Sajb/
11-18 21:47

まだまだ http://instagr.am/p/Salh/
11-18 21:48

なにしてんの! http://instagr.am/p/Sank/
11-18 21:49

きゃーっ http://instagr.am/p/SarH/
11-18 21:51

iPhoneでこんだけツイートしたの初めてかも。
11-18 22:03

子供ら寝る時にヴィックス塗ってやったから、寝室がヴィックス臭いわwww
11-18 23:59

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
