粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

11/11のツイートまとめ
inumamire

おはようございます、みなさん。
11-11 05:33

今朝は静かですな・・・
11-11 05:58

散歩中、また道を尋ねられる。よっぽど暇そうなんだな私ww
11-11 08:51

道の説明が下手なので、目的地までご一緒するのが私の道案内法なんだけどww 犬はいっぱい散歩できて喜ぶなり。
11-11 08:53

道路の同じ場所で蹴躓く。足が上がっていないもようww
11-11 08:57

急きょ家事ほっぽっといて美容院なうww
11-11 09:37

セブンのくじで、ひげ剃り当たったなう
11-11 11:39

前下がりショートにしてもらったよ。軽々?♪
11-11 12:13

ステッカー http://instagr.am/p/NtFW/
11-11 12:25

普通、留守番電話に録音なくても相手方(電話番号は表示されてる)にかけ直すもんなのかなぁ。私は無視してるけどww
11-11 14:41

inumamireがプレゼントに欲しい物は『1位,オブラート 2位,マーライオン 3位,嫁 4位,誠実さ 5位,干し芋』です。 http://shindanmaker.com/60935 オブラートは先日買った!嫁は欲しい!
11-11 15:37

デコ椅子 http://instagr.am/p/Nyx1/
11-11 15:49

デコ椅子制作者近影 http://instagr.am/p/Nyzg/
11-11 15:50

ママのタコ全部子供達に取られた(涙
11-11 17:22

す、すごい!急に娘(四歳)が、ぼーくらはみんなー、いーきているー♪って歌い出したんだけど、よく見たら全部手話付きやん!お遊戯会でヤルんだな、これww
11-11 17:29

うんこ捨てたり、うんこ捨てたり、犬にごはんあげたり、うんこ捨てたり、犬の歯石取りしたり、うんこ捨てたり、娘に折り紙折ったりしておりました。
11-11 19:42

次は娘を風呂に入れたり歯磨させたり寝かしつけたりしますよww
11-11 19:43

髪を切ったYO! http://instagr.am/p/N63T/
11-11 21:20

なんか揺れた?わたしが?
11-11 21:21

旦那から音沙汰もないが本日中に帰宅できるんでしょうか。。
11-11 22:02

ハートピーナッツチョコ、もぐもぐ・・・
11-11 22:07

かつを風味のふんどし?♪
11-11 22:11

でんでんかたつむりーんごのきもちはよくわかルーちゃん餃子♪
11-11 22:21

うーちゃんと、よるんぽなう。お月様ないねー。。
11-11 22:37

2コマ漫画?「よく覚えてるなぁ」 http://twitpic.com/35vb6g
11-11 23:18

パパまだ帰ってこないね http://twitpic.com/35vcfy
11-11 23:22

コマじゃないしww
11-11 23:23

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
