粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
最終兵器 ~sippo~

子供達寝かせてたら・・・・

いやぁ~。3分で寝ちゃったよ、私が。



こんばんわ、ひろです。




気づいたんですけど、生きていると選択しなくちゃならない事が多いって事。
んー、多いというか、選択これ人生・・・ってか(笑)


私は白黒ハッキリした竹を割ったような性格の人間だと思われがちですが、
実は優柔不断で選択しなくちゃならない場面はできれば避けたいと願っているんですよ。
年がいく程その傾向は強くなってきて、これから子供達を育てていく上でとても不安。

いやマジで。


となんとなく心情ぶちまけてみる(笑)



===



今日はラブラドル・レトリバーうーちゃんの事なんやけどー。
娘のタマに言わせると「ラブラブ・レトリバー」なんやけど。


当blog読んで下さっている方は、どうでしょう?短吻飼いの方が多いですか?
そうですよね、多いですよね?犬種別blogランキングにボストン・テリア参加させて
頂いてますので多分間違いないでしょう。


て事は?
尻尾長い犬ってどんなかあまりご存じない?
更にその尻尾が太っとくて、ともすれば武器になり得ると言われて久しい
ラブの尻尾がどんな物なのかご存じない?



じゃっ、お教えしましょう。







絵が、どーにも今日は似なかったうーちゃんですが、気にしないでね。


テーブルに置いておいたグラスを尻尾でたたき割りました。
正確には叩き飛ばして壁に当たり、グラスがパリーン!て。
(ひろ独身在阪時代)


ラブの尻尾は別名オッターテール(かわうその尾)って言いまして、
長くて良くしなるんですよ。


これで目を打たれると激痛。
人によってはアバラ骨くらい折れるかも知れません。



気を付けろ!



===






お、おりられないんだけど・・・・


ってクロが訴えてます。
なんでかって?


こうだから。






ぽりが居るから足を着く場所がないんですと。
これが橙ママンだったら迷わず下りて(踏まないで)くるくせに。


あんなぽりだけど、やっばりパパは恐いのかなぁ(笑)



===


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


尻尾も肩たたきには最適クリック!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログラ?塔Lングへ


ありがとうございます。励みになります。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

『いつもは「パパなんて・・・」と遠ざけていた思春期の娘が
じつはパパを一家の長として認めてた。』
なーんてシチュエーションを想像して萌えてしまいました☆

ぽり父さん、父の威厳が眩しいよ!
畏れつつも父さんを好きでいてね、クロちゃん♪
>エマさん

妄想すごすぎます(笑)
『おやじのパンツ、一緒にまわさないでよ!』って
言い出しそうですよね、クロなら。

一応ねー。我が家の雄ライオンであるところのぽりおやじですから
怒ると恐いのを知っているんですよ、娘っ子らは特に恐怖してますね。
はいはい、ほんとラブのしっぽには「気をつけろ!」
ですよね!わかりますとも!何度痛い目にあったか!

散歩行くよ~、と玄関行って私が、かがんで靴を
はいてると、くららのブンブンのしっぽが
バシ~ン!て目に入るんですよ。
毎回、ほんとに目から星でるかと思いますよ。

でも、コップを跳ね飛ばしたうーちゃん、すごいね~。
その力を何かに使えないですかね~。発電?
う~ん、恐るべし尻尾力!!
うちの子は尻尾がまるでないので驚きました。。
うちのマンションの向いのおうちにも黒のラブちゃんがいまして
ホクトは仲良しなんですけどいつも距離とってるんですよ。
なんでかな~と思ってたのが今解決です。
すみません、レス遅れてます。


>くらぞうさん

さすが、わかりますね(笑)
アレが犬の標準だと思っていたから尻尾ほとんどなし短吻'Sの
邪魔にならない事ならない事(^^; 尻尾分も体調とみなした方がいいですね。

やっぱ発電しかないです。
あと、精米とか?


>かおりさん

ぜったいそれ、ホクト君痛いのわかってますよ。
距離を取るのはヒジョーに賢いやり方です。
ウチのボストン達、アホなのか、よく尻尾でなぐられて
『ウェィっ!!』って声出してるよ(笑)
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
