粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
緊急時のシュミレーション

今日はタマの空手の昇級試験でしたよ。


結果は・・・・



あーあーあー。
9級でしたけどね(^^;
一応級は付いてますけどいわゆる『先生に見てもらった印』ってな感じです9級って。
なので白帯のまま。タマ念願の色帯は次回に持ち越しだなぁ。


なんつーか。ちょっとつまづいたら泣いちゃいまして、敗因はそこだな(^^;
今日で会場の雰囲気も解っただろうし次回がんばってくれるでしょう。お疲れした!


こんばんわー。6時間会場詰めでした、ひろです。



色帯取れなくてめそめそしてたので、「やめる?」って聞いたら絶対やめないって。
なのでまたしばらくおつき合いしなくちゃならないみたいですよ(笑)


その悔しさをバネにしろ!


===


自分で言うのもナンですが、色々とお疲れのわたくしです。
時々、体調が良くない時に考えるんですが、


日中、家の中で(私が)倒れた時どうする?


って事。


いえマジで大問題です。


救急車呼ぶ?
そうだよな、普通救急車呼ぶよね?自分で(笑)


いい。そこまではいい。
問題はそのあと。




我が家には、救急隊員が入れないって事実がここに!




犬・・・・おりますでしょ?5頭ほど。



んで、吠えますでしょ?



飛びつきますでしょ?




誰が入(はい)れようか!




なので私の脳内シュミレートはこうです。



倒れる救急車呼ぶ玄関まで這い出る犬をリビングに閉じこめる旦那にTEL
 
救急車呼べない状態
 
アウト(旦那が帰ってくるまで発見されない)


ですな(笑)


玄関で待つトコがポイントです。
もちろん子供付きで(^^;
こんな感じなので言える事は・・・・





死にそうな時は玄関で死ね!





って事です。




けど私が倒れちゃったりなんかしちゃったりした時の犬達の反応ってどうだろう?
と考えます。似たような事は今まであったのだけれど、ここでまた脳内シュミレート





まず、倒れますわな。













それ見て犬が寄ってきますわな。










ケツは嗅ぐな、ケツは・・・




間違ってもお隣に行って人を呼んでくるとかはしませんね。
横で喜びますね、みんなで。



んで、ゴハンの時間になっても起きないと、私の心配じゃなくきっと
ゴハンが無い事のショックにより暴れまくりでしょうよ。




その結果・・・








あくまでも予測ですので。


おもちゃのお供えとか手に何か持たされた事はあります、今までに(笑)


ちなみに一緒に寝ているのはこいつで、






だいだいにょ。


橙じゃなかったらきっと、ぽりが寝ていると思いますよ。
ここいらは確率高いです。





私も寝るよ?


かもね。


旦那の股間あたりで寝るクロでした。



===


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


保険証も忘れずにクリック!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログラ?塔Lングへ


ありがとうございます。励みになります。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~!!
スゴイ状態のシュミレーション。
でもでも、十分に有り得る状態ですよね・・・
我が家も考えたら、倒れる⇒ベロベロ攻撃⇒私の周りで一緒にお昼ね⇒ご飯の時間⇒ベロベロ攻撃・・・・
結局、よだれだらけのカピカピ姿でとうちゃんが帰ってきて発見って感じですかぁ(涙)
・・・健康一番。。。お互いに健康にだけ気をつけましょう。(こんな結果でスイマセン(^^;
ひろさん、こんにちは。

緊急時の対応なのにイラスト見て笑っちゃいました(^^;
楽しい話です。
いざその時は・・救急隊員が窓壊しても助けて下さるでしょう。

いや~、それにしても迫力ある画像、見事と言うしかありません(^^)
(^^;恐ろしい結果ですなぁ・・・
シュミレーションだけにしといて下さいね。

まぁ~タマちゃんが『黒帯!!!』取るまでは、
絶対にダメですょd(^▽^#)
・・・あっ 黒帯取ってもダメですよd(^ ^#)♪
>へ~&は~のかぁちゃん


ですよね~(笑)
「とりあえず舐めとけ、取りあえず枕に使っとけ」
って思いますよ犬って(笑)

ほんと、そうならないように健康には気を付けようと思います。
命を預かるって責任重大ですよね。


>keikoさん

最近マンガばかりで申し訳ないです。
カメラを構えるのとまた違って描いていると犬達が一層かわいく思えます。


病気になった時どうする、とか日頃から考えておかないと
いけないですね。特に犬と子供が混在している家庭では(^^;


>サイコロぱぱさん

本当にシュミレーションだけで終わらせなきゃあですね(笑)

黒帯までの道のりは険しいですねぇ。
本人黒帯欲しいって言ってますけどね。
ゲームでアイテムゲットするのとはかってが違いますから(笑)
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
