粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

10/28のツイートまとめ
inumamire

むむー。Twitter重いので寝ます。おやすみなさいませー。
10-28 00:01

おはようございます、みなさん。
10-28 05:43

今日のお弁当 http://twitpic.com/31e6vn
10-28 05:43

散歩の途中で雨降ってきたーよー。ベンツが私をガン見して「あたし、雨なのに散歩 さ せ ら れ て る ー」ってずーっと言ってたけど私のせいじゃないからねっ。
10-28 08:47

ジャージ着てったら汗かいた。半袖にしとけば良かったなぁww
10-28 08:53

冬のお散歩時は皆さんどんな帽子被ってるんだろ?今のは夏用だし、もっと寒ければニットキャップなんだけどww
10-28 09:04

ごっはーん♪ http://twitpic.com/31grn1
10-28 11:45

今日は寝ないどこうとおもったけどダメ。お母さんを許してください
10-28 12:10

だから重いっ http://instagr.am/p/Fnp_/
10-28 12:11

娘帰ってきた(園児の方)ので、もうすぐしたら娘(小学生の方)の学校いかなければー。この寒いのに個人面談ですわ、とほ。。
10-28 15:03

娘の学校なう。トイレだけは最新式ww http://twitpic.com/31i87z
10-28 15:37

今夜は、トラウトサーモンとタコの刺身、ベーコンと野菜の炒めもの、ワカメとかき玉のお味噌汁です。いただきまーす。
10-28 17:55

http://instagr.am/p/Fs3G/
10-28 18:26

四歳児画 サツマイモと子供達と空 http://twitpic.com/31j2xr
10-28 18:28

ヨレヨレなんですが私ww
10-28 19:17

電話のベルが半コールで切れたなう
10-28 21:10

台風くるんですか?
10-28 23:42

今日は疲れたので寝ますよもうw おやすみなさいませー。
10-28 23:43

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
script*KT*
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
