粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

10/26のツイートまとめ
inumamire

午前零時なう http://twitpic.com/30rtic
10-26 00:01

さて、寝なくてはです。おやすみなさいませ、みなさん。
10-26 00:32

おはようございます、みなさん。
10-26 05:46

今日のお弁当 http://twitpic.com/30ubfk
10-26 05:46

[速報]ウンチ袋持ってないことが判明した
10-26 08:22

愛犬家の皆様におかれましては「手」という意見が大半を締めているようです
10-26 08:59

2頭引きで散歩していましたところ橙がウンチ。いつものようにウエストポーチのチャックを開けてビニール袋を取り出そうと致しましたら・・・ない・・・orz・・・んが、そこは何度も経験した事。周囲に何かビニール袋に成り代わる物が落ちていないか探したところ・・・・ない・・・・【つづく】
10-26 09:02

地域清掃の方々、ご苦労様です。煙草の吸殻ひとつ落ちていないではないかーーー。仕方ない、手で持って行こう、と、3つに分割されたウンチを右手で掴み、10歩ほど歩きました。「ちぇーっ、あと(家につくまで)20分これかよ」とクサっていたところ、急に思い出しました、偉いぞ私!【つづく】
10-26 09:05

ツイッターで、とあるMさんという方からのリプライを思い出したのです。私は自分の足元に目を落としました。あるじゃないか、ここに!2つも袋(状)の物が!私は迷わず右の靴を脱ぎ、靴下を脱いで手にしました・・・・・・ミッション・コンプリート!!!!
10-26 09:08

ミッションコンプリートの記念すべき証拠画像 http://twitpic.com/30vrgv
10-26 09:10

お弁当の写真の次にウンチの写真て・・・最低だ私ww
10-26 09:21

そうだ、リードとウエストポーチ洗わなww
10-26 09:25

気味悪い雲だねぇ。。早くかえろ http://twitpic.com/30wr7f
10-26 11:23

毛皮はこうやって使うのだ http://instagr.am/p/E9HX/
10-26 14:15

まだ半袖。
10-26 15:53

不思議生物 http://instagr.am/p/E-pa/
10-26 16:01

お眠りやす http://instagr.am/p/E-sZ/
10-26 16:04

まだまだ半袖に素足。
10-26 16:09

まだまだまだ半袖に素足、そしてアイスコーヒーgkgk 気温16度。
10-26 16:12

四歳児画「きりん」 http://twitpic.com/30ynpw
10-26 16:37

粘土遊びするなよワクワクさん!娘が粘土で遊ぶって言い出すじゃないのーっ。
10-26 16:46

今夜は、カキフライ、サツマイモのハニーディップ添え、カボチャとコンニャクとベビーホタテと切り昆布の煮物です。いただきまーす。
10-26 17:44

これうまい!はちみつとマヨネーズ半々に混ぜただけのディップ!さつまいも素揚げにしてそれ付けて食べたんだけど他の食材にも合いそう。スイートチリにちょっと似ているかなぁ。。
10-26 18:09

クが抜けてるしww
10-26 18:15

バズッターのHOTが「雪降っ」
10-26 19:25

寒いから、犬達庭に出している間ガラス戸を閉めてたら、橙が激突。首、ぐしゃあ~てww
10-26 19:50

風凄いなぁ。ガタガタいってる・・・
10-26 21:06

最近フォロー頂いた方々へ。埼玉に住んでます、ひろ@犬まみれでございます。こういった家族構成です、宜しく~。 http://twitpic.com/2rgzv8
10-26 21:18

オザケンとか、懐かしいな
10-26 23:11

寝ますねー。おやすみなさいませ、みなさん。
10-26 23:47

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
script*KT*
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
