粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

10/19のツイートまとめ
inumamire

はう~(涙 コタツ布団の綿、クロが破いてばんばん出したる~っ。
10-19 05:25

おはようございます、みなさん。
10-19 05:25

お弁当無しだと時間あるーww
10-19 05:56

寒いから靴下履いたら、犬らが散歩散歩喜んでる。。 どんだけ普段靴下履いてへんねん私ww
10-19 07:35

出待ち http://twitpic.com/2yua93
10-19 07:35

攻殻Tシャツにボロジャージにボロ靴、ウエストポーチにはiPhoneとほかほかウンコ。なんてスタイリッシュ! http://twitpic.com/2yuw6g
10-19 09:00

口にガム放りこむと犬らが散歩散歩騒ぐ。どんだけガム噛みながら散歩してんねん私ww
10-19 09:12

らいぶしてますなう。今日は安定してるっぽい。(Ust犬まみれライブ http://ustre.am/9x6b
10-19 09:19

てかボタン押してなかったww らいぶなう。(Ust犬まみれライブ http://ustre.am/9x6b
10-19 09:19

ちょっと娘の水筒買ってくる。犬達お留守番お願いしまする。(Ust犬まみれライブ http://ustre.am/9x6b
10-19 10:14

帰宅なう。が、な、なにごと?Σ(゚д゚lll)娘の紙パンツが粉砕とか!
10-19 11:04

どうやらパンツ粉砕の次に、黒ラブのヌイグルミさんに着手しようとしていたところらしい・・・
10-19 11:09

新しいコタツ布団に大穴開けられたので朝から縫ったのよねー。さて、今年は何箇所修理させられるのかww
10-19 11:17

なんで午後ティーがバズっているのかと思ったら、これかぁ。 http://bit.ly/bdIFxa 観た事ないけど。
10-19 11:26

私は手術中に停電に遭いましたが・・・
10-19 11:39

懐中電灯にて執刀。
10-19 11:40

いま生きているのは奇跡ww
10-19 11:40

いまからつくろうかと・・・ http://twitpic.com/2yx2fh
10-19 14:19

Nanoブロックのフレブルできたよーw http://twitpic.com/2yxhp2
10-19 15:43

余ったブロックは、どうすれば・・・
10-19 15:48

犬達も娘も寝てしまったなう (Ust犬まみれライブ http://ustre.am/9x6b )※iPhone視聴可
10-19 15:52

nanoblock、いぎーにお供えしといたww
10-19 15:58

右腕が痙攣なう。地震かと思た。
10-19 16:56

今夜は、牛肉ともやし諸々野菜炒め、カボチャと厚揚げと昆布の煮物、昨日の残りの赤飯ですww いただきまーす。
10-19 17:33

うーちゃん、ガックリ寝なう(Ust犬まみれライブ http://ustre.am/9x6b
10-19 18:04

うーちゃんねんね http://instagr.am/p/CjEM/
10-19 18:38

最近みんなが使ってる、nstagram使ってみたww http://bit.ly/dBKJYe
10-19 18:40

愛が消えたww
10-19 18:44

今日は脳内で「スーパージェッター」が流れる一日だった。。。
10-19 19:07

あ、7時過ぎてる。マッハ15のスピードで犬達のごはん作るーんなきゃww
10-19 19:09

次のアイコン候補 http://instagr.am/p/ClMV/
10-19 21:16

眠い、タスケテー
10-19 21:35

毛布さんが温すぎま、すー
10-19 21:35

はいはい、気を付けて~。
10-19 22:10

テレ玉でやってる「バッハプラザ」ってクラッシックの番組だと思ってた。川口オートレースの結果なのねてて
10-19 22:34

てて。ってww
10-19 22:36

うーちゃんがどんどん行っちゃうので帰って来られないかと思ったww よるんぽから帰宅わふ。
10-19 23:52

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
