粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

10/15のツイートまとめ
inumamire

おはようございます、みなさん。
10-15 05:52

今日のお弁当 http://twitpic.com/2xmftd
10-15 05:53

雨はやんでるよ。散歩から帰宅わふ。
10-15 09:02

雨は好き。寒いのも好き。猛暑も何となく楽しい。ちょっとした不自由さの中で、「生きてる」って実感するのかなぁ。。。と思いながら犬どもと散歩しておりましたww
10-15 09:03

おはよう犬達 http://twitpic.com/2xnvzt
10-15 09:21

ケーヨーデイツー行って、やっとコンパクトなコタツ布団買ってきたーよ。
10-15 11:27

無理矢理入ってきたのにに遅いとか、ノロノロ運転なのに停止線オーバーとか。教習所からやり直せばいいと思ふ!
10-15 11:31

昼ごっはーん http://twitpic.com/2xoelk
10-15 11:35

昼寝に付き合いなう http://twitpic.com/2xor4o
10-15 12:49

リサイズアプリてすてす http://twitpic.com/2xq0lz
10-15 15:49

今晩は、牛すじカレーです。いただきまーす♪ http://twitpic.com/2xqrr5
10-15 18:24

うーむ。twitpicが調子悪いみたいだね
10-15 18:26

みんなの画像も覧られないよぅ!
10-15 18:42

歌でも聞くべ special to me / bobby caldwell http://www.youtube.com/watch?v=LgsgFiRGZY4
10-15 19:18

bobby caldwell / what you won't do for love http://www.youtube.com/watch?v=4DmOUtmGUAw&feature=related
10-15 19:26

あーこれ欲しいなぁ。iTuneで売ってるかな。
10-15 19:27

祝日って月曜日が多いのね。それに気付かず娘のスイミング月・水にしたもんだから祝日の休館日が当たって別の日に振替てはいるんだけど、お陰で今月ずっと週三回行ってますww
10-15 21:06

明日は娘の幼稚園でお祭り。また土曜日行かなきゃなんないの?
10-15 21:13

お腹がごにょごにょ言う・・・
10-15 21:18

子供達は寝た。下降りようっと♪
10-15 21:22

寝るとき悩むけど、まだ半袖。
10-15 23:46

ううっ、寝ます。おやすみなさい~。
10-15 23:52

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
script*KT*
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
