粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

10/14のツイートまとめ
inumamire

本当はカボチャ頭にしたかったのよね
10-14 00:20

寝ないと睡眠時間が少なくなってしまうー。でも目ぇ冴えちゃったなー。
10-14 00:22

あかん。娘が思いっきり蹴ってくるww
10-14 00:24

さて、寝ます。おやすみなさいませ♪
10-14 00:27

おはようございます、みなさん。
10-14 05:49

今日のお弁当 http://twitpic.com/2xcqs4
10-14 05:50

あちゅい
10-14 08:52

マッチかっこいいなw
10-14 09:00

壁紙にどうぞ(違 http://twitpic.com/2xe5n5
10-14 09:16

なんていう木かど忘れして思い出せない。。
10-14 09:17

洗濯機フタ開けたまま散歩行っちゃってまだ出来てないから先生協注文しちゃおう。
10-14 09:18

百舌鳥の集団襲来!秋も深まっていくのね~っ。
10-14 09:50

最近、ヘアスタイルがフィリップ状態(ライダーWの)。これは、おされじゃなくボッサボサというのね。。
10-14 10:22

ちょっとしまむら行ってくる。
10-14 10:23

昼ごはーん http://twitpic.com/2xf5r0
10-14 11:30

いつも犬散歩させてる女の人。どうも自分の犬が他の犬に吠えるのが悩みみたいなんだけど、唸りだすと犬の背後に座って犬の肩に手を添えるんだよね。それは犬を応援している事になると思うんですがww 道の真ん中でソレやられるからすれ違うこっちが大変なんす。
10-14 11:53

今日は吠えるの応援されてる犬の脇をクロを小脇にそそくさと通り過ぎましたでww 犬をすぐ抱っこしちゃダメって言われるけど時と場合によると私は思う。
10-14 11:54

門の外へ出てきた大型犬に走り寄って来られた時は、当時のぽり(12.5kg)と、いぎー(13kg)を両脇に抱えて走ったけど死ぬかと思った(重くて)ww
10-14 11:59

野良犬に襲われそうになった時は、自分の靴を脱いで投げつける。2回応戦できるww(経験者) 大抵は一足目で逃げて行かはります。
10-14 12:02

「毛糸のカービィ」がAmazonさんより到着したもよう。
10-14 12:08

あ、やっぱり地震あったのね。ポップコーン作るのに鍋ゆすってたからそのせいかとww
10-14 14:36

あ、旦那のお弁当に箸入れるの忘れてる
10-14 15:06

今晩は、お好み焼きです。いただきまーす。 http://twitpic.com/2xhei4
10-14 17:56

すごーーーっ!(YouTube http://youtu.be/4Imr4n1Czbc?a
10-14 18:19

ほいほい。あっためて食べてね。
10-14 20:29

あ、またメールをツイートしてもたww
10-14 20:41

殺伐としたかんじ?
10-14 23:14

さて寝ます。おやすみなさいませー。
10-14 23:15

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
