粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

10/12のツイートまとめ
inumamire

おはようございます、みなさん。
10-12 05:57

今日のお弁当 http://twitpic.com/2wt5px
10-12 05:57

散歩から帰宅わふ。今日は外が気持ち悪いくらい静か。
10-12 09:04

今日は二階のエアコンのクリーニングが来るので風呂掃除しないと(何で)
10-12 09:13

何で?ってご質問が出たところで(違 クリーニング屋さんがエアコンの外装とか外して洗うのに風呂場使います、との事なので風呂掃除しますw 掃除の為の掃除とかww
10-12 09:14

風呂場はぽりの水洗トイレだからね、臭いのww
10-12 09:15

「やりすぎた 石をなげるくらいにしておけばよかった」って何それ。ホームレスに熱湯かけた中学生逮捕。
10-12 11:34

昼ごはんがチヂミと餡餅とかww
10-12 11:38

フード注文忘れるとこじゃったー。午後2時までに注文すれば翌日配達、嬉しいねぇ。
10-12 13:17

エアコンクリーニング終了。きっかり1時間半だなー。綺麗になったーよー♪ こんな綺麗になるんなら毎年頼もうかなぁ。一台11,800円だし薬使わず石鹸洗いだしw
10-12 14:35

さて、豆腐ハンバーグ作るべー。
10-12 14:35

iPhoneテクニカルサービスに電話。時計狂うしアラーム早めに鳴るしww 回答では、全ての設定をリセットしてみてくれとの事。やってみるよん。
10-12 15:08

ぎゃーっ。リセットしたらアラーム設定全部消えとるやないかーい
10-12 15:10

いまのところ時計合ってる。さっきリセットして手動で合わせてすぐ自動にしといたら途端5分進んだけれども。なんかよくわかんない。しかしWi-Fiの設定もリセットされてしまったわけで、パスワードわからんし旦那帰宅待ちww
10-12 15:36

時計持ち歩かない私にとって、携帯の時計命なのでなんとかして欲しいわん。
10-12 15:36

あ、今んとこ時計合ってる。
10-12 15:58

ぐぐったら完全初期化とか・・・怖くてできんww
10-12 16:08

今夜は、豆腐入りハンバーグ、ブロッコリーとレタスとハムのサラダ、高野豆腐とわかめの味噌汁です。いただきまーす。
10-12 17:42

そういえば、壊れちゃったけどウチにからくりあった時計、時報の音楽鳴って「何時だろ?」て観ると文字盤が割れて回転(そういうギミックだった)してて時間がわからないという罠が仕掛けてあるシロモノだった。
10-12 17:55

普通のラーメン、いいなぁ
10-12 19:33

裏の奥さん、激しく子供をあやし中。私は子供に添い寝中。うっさいわもううっさいわ!
10-12 20:54

ナイトライトの不具合で寝室真っ暗を余儀なくされているのだか娘が怖いって泣く泣くww
10-12 20:59

鏡に写した犬の顔が全く知らない犬の顔に見える件
10-12 21:37

げこ http://twitpic.com/2wz78d
10-12 21:40

娘ーっ。テレビのリモコンどこやったぁ~っ。
10-12 21:52

チャンネルが変えられません。あ、本体にボタンあったよね?
10-12 21:54

あ、あった(私の足元)
10-12 21:55

ねる、おやすみなさいませ♪
10-12 23:39

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
script*KT*
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
