粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

09/30のツイートまとめ
inumamire

おはようございまーす。
09-30 05:56

雨だから散歩ないよ。っていわれたなう http://twitpic.com/2t6fpf
09-30 07:53

朝の時間があるのでサッサと掃除して犬のお薬貰って来ようかな。あと、ヨーカドーで旦那のYシャツ買うですよ。で、いいかな今日の予定ww
09-30 07:59

でもあまり早く出るとNack5スタジアムんとこで渋滞になる。。。
09-30 08:04

抱っこでごまかされる http://twitpic.com/2t6j2r
09-30 08:07

狭いところが好きー http://twitpic.com/2t6jrr
09-30 08:10

これクロの裏返し。 http://twitpic.com/2t6ooe
09-30 08:29

ブランチにスウィィーーツを食べます http://twitpic.com/2t85yz
09-30 11:43

ヨーカドーで旦那のYシャツ買ってきたよー。種類いっぱいあって迷ったw
09-30 11:46

ユーズドの上着欲しいのがあったんだけど、店内暑くて買うのが萎えたww 店内温度だいじだいじ。
09-30 11:47

スゥィィーツ中にベンツがおならこくなど・・・。
09-30 11:54

窓あけたまま除湿してた
09-30 14:45

なにげについっぷるの上下ボタンのデザイン変わっとる
09-30 14:47

娘が幼稚園の運動会の練習ごっこしている。「だいすけくん、だめでしょ!」「だいすけくん、ここ!」とか言われてる、だいすけ君てww
09-30 16:32

暗い、外が。
09-30 17:17

今晩は、ぶりの照り焼き、空心菜の炒め物、納豆、昨日の残りのおでんです。いただきま~す。
09-30 17:40

くれっ!バシッ! http://twitpic.com/2tad70
09-30 17:57

審査員特別賞って喜んでいいのかよくわからない位置づけww
09-30 18:40

旦那残業なので、いまリビングは犬達だけ(子供達寝かしつけなう)。クロ吠える→海吠える→クロ黙る→海黙る の繰り返し。すんませんご近所さま(汗
09-30 21:13

また吠えだしたなこりゃ(大汗
09-30 21:15

うーちゃんのーん http://twitpic.com/2tbns0
09-30 21:24

iPhoneのホームボタン、ちょいとシブくなってきたなぁ、
09-30 23:39

明日はいよいよ10月かー。何かと忙しくなる予定でございます。ゆるゆるっとがんばりますか。
09-30 23:43

それじゃ寝る準備しますだ。また明日の5時頃に~。おやすみなさいませ♪
09-30 23:44

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
