粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

09/16のツイートまとめ
inumamire

おはようございます、みなさん。
09-16 05:22

こんなに雨降るの久しぶり。雨は嫌いではないです。ただ洗濯物が乾かないだけww
09-16 07:36

雨漏り、しまくってるかぁ~い♪ 我が家はしまくってるぜ、べいべ♪
09-16 07:44

「お散歩ない」っていわれたなう http://twitpic.com/2ory1u
09-16 07:56

関東の人が冷たいと言われる理由。出会いの時の挨拶と、別れの時の挨拶があっさりしているから。だと関西人の私は思うのです。ちゃんと会話すると皆さん親切だし暖かいですよ、うんうん。慣れたけどたまの素っ気ない返しに凹んだりしますんww
09-16 08:02

なのでツイッターのような文字での会話は好きです。冷たさを感じないもんねww
09-16 08:03

漫画のようですなう@雨漏り http://twitpic.com/2os387
09-16 08:14

家計がピンチだと、『オリンピックは火の車』を熱唱してしまいたくなりますがww
09-16 08:24

まさしがどうした
09-16 08:55

色々プリントアウト中。しかしアレだね、USB接続でプリンタ動くなんて夢の時代になりましたね。スカジー増設してようやく繋いでたのに昔ww
09-16 09:21

さて生協さん注文。
09-16 09:36

家中が犬臭いなう
09-16 12:28

臭いけどとりあえずちょとだけ寝ゆ。
09-16 12:29

空腹に負けて食パンにクリームチーズ塗って食べてしまった。
09-16 13:49

犬の歯石取りしましたなう
09-16 15:00

鶏ハムでも湯がくかね。
09-16 15:20

雨は午後には止むのではなかったのかね。
09-16 16:37

なにねとる http://twitpic.com/2ow3e5
09-16 16:59

ポケモンのゲームがフライング発送なっているとかとか。これって宅急便さんの到着日確認ミスな事が多いのかなぁ。。
09-16 18:28

うーちゃんは脂肪腫なんぼ程こさえれば気が済むねん。。。
09-16 18:35

また雨脚が強くなってきましたん。
09-16 19:21

蓮田でオカメインコちゃん逃げちゃったって。雨だから心配だねぇ。。 http://bit.ly/ac0VOk
09-16 20:24

鳥って保護してもそのまま飼いがちだけど、どうか警察に連絡して欲しいなぁ。きっと探しているよ。
09-16 20:25

げっ、でも7/19日かぁ、保護されて飼われているかしら。
09-16 20:26

ついっぷるの右上の自分のIDの上にロールオーバーでフォロワー数とか出るのね。邪魔かもww
09-16 20:54

寝息がまだ聞こえないので娘達はまだ寝てないかな?
09-16 21:14

ALL-FREEなう。これってノンアルコールビールなんでしょ?なんか酔いそうなんですけどww
09-16 21:44

またクロとベンツの耳の毛が禿げてきてる。なんだろねこれって?
09-16 22:08

ああ本当だ、顔赤くならない@ノンアルコールビール
09-16 22:10

鶏ハムが美味しく出来上がっていたよ。ちょっとしょっぱかったか?
09-16 22:15

蚊のアレルギー?だいたい犬だったら耳らへん止まるよね。
09-16 22:17

うーちゃんとよるんぽなう。雨は上がったようです。
09-16 22:59

お月様がすごく大きくてオレンジっぽかったよ。カーブミラーはみんな曇ってたww
09-16 23:08

うげっ!明日は31度予報ですかいっ。殺す気やな、わかったww
09-16 23:42

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
script*KT*
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
