粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

09/13のツイートまとめ
inumamire

おはようございます。台所でお弁当作りなう。ひじょーに邪魔! http://twitpic.com/2nv8qy
09-13 05:53

今日のお弁当 http://twitpic.com/2nvbdv
09-13 06:02

8日水曜からおたふく風邪で休んでいる娘、今日病院で学校行けるかどうか診断してもらいますだww なんかまだ薄っすら腫れているんだけど、どうかしらねぇ。
09-13 07:53

て事で、ワンコの散歩に行けないよ~
09-13 07:54

飛びつくワンコを制止して右手首ぐねるとか・・・。
09-13 09:23

休んで勉強遅れがちな娘のために問題作りましたん。 http://twitpic.com/2nxafc
09-13 09:58

ダレた夫婦 http://twitpic.com/2nxl0q
09-13 10:35

なんでライダーとかスーパー戦隊シリーズはジュノンボーイばっか使うんだろー。
09-13 11:13

ライブカメラは本当に家留守にする時は音声出しておいた方がいいかもなぁ。。。
09-13 12:08

ふむ、安心したので30分ほど昼寝だっ。
09-13 12:50

犬が一匹いないと思ったらw http://twitpic.com/2nz1se
09-13 13:51

くーちゃんon the膝。 http://twitpic.com/2nznrl
09-13 15:34

膝じゃないな、腿だなww
09-13 15:39

味噌汁がしょっぱかった。だし入り味噌は加減がわからん。
09-13 16:17

んべっ http://twitpic.com/2nzyl9
09-13 16:30

ねた http://twitpic.com/2o082n
09-13 17:22

ほい。気を付けて
09-13 17:37

今夜は味付きの牛カルビ、キャベツ、人参の細切りサラダ、カボチャと玉ねぎとお揚げのお味噌汁です~。家の中が凄い臭いですが、いただきまーす。
09-13 18:03

上尾市、局地的雷に見舞われておりますっ。
09-13 20:34

あ、ほんとだ。iPhoneの顔文字増えてる。( ̄(工) ̄)とか(=^ェ^=)ってあったかなぁ。あまり使わないけどww
09-13 23:33

ねりますー。おやすみなさいませ♪
09-13 23:35

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
