粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
怪しい幼児とすれ違えない犬


いやはや、ミイラとりがミイラになってしまったというか、
子供達に添い寝して寝てしまったんですけどね?いま目が覚めました(^^;

画像取り込む元気がないので手短に日記を。


こんばんわ、ひろです。



===



こういう子供、みかけましたら間違いなくウチの子です。







マ○エツとかマ○マートとか彷徨いてます。


ほとんど『怪しいやつ』です。
大人ならタイホです。


毎日出かける時は用意が大変でして、あれやこれや装着しなければなりません。
でも幼稚園行く時は園の下足場で、自らすべてOFFします。


やはり2歳児でもこれは場違いだと感じているんでしょうかね。
(本当は欲しがられるのが嫌だから)


まぁこんなちっちゃいオモチャが我が家にはゴマンとありまして、
休む間もなく散らかしてくれるもんだから、私ゃ一日中拾って歩いてますよ。
アレせよコレせよと指示も多いので、ゆっくり椅子にも座っていられない。
ずっと立っといたろか!と思うくらい。その方が楽(笑)



==



こんな事ありますよね?


人とすれ違おうとしたら相手も同じ方向へ抜けようとしてなかなか違えない。
って事。


相手が犬の場合も同じです。


こう。








「じっとしとけ!私がよけるからっ。」


っていつも思いますね。


ありますでしょ?


===


ああ良かった。描いた絵が残ってて(^^;



ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


今日も絵だけですかクリック!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログラ?塔Lングへ


ありがとうございます。励みになります。



『うーちゃんの日々』も宜しくです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です(笑)
私も、いつもの様に、足に、背中に、お子達を置きながら、仮寝をし、先ほど目覚めた所です(^^;
う~ん、賢い!確かにあのままの姿で幼稚園に入ってしまったら、間違いなく、お友達に取られてしまうはず・・・。外していけるだけ、立派です!
まれに私の仕事場にも、近い格好でいらっしゃるお子チャマいますよ☆大切なものなんだなぁって感じてます。
はずして登園・・・賢明です、やっぱりアキ嬢はniceだわ~

前に大騒動があってね。キャラクター物をあげた、あげない。
取った、取られた そんなのばっかりで、とうとうキャラ物の
持ち込みやめさせた方が、何て事になってね~

自分の職場か子どもの所か記憶が定かじゃないんだけど。
その時代キャラ物じゃない箸とか弁当箱、トレーナーとか
探す方が大変だったのよね~ 実際はそんなに究極な排除運動
には発展せずホッとしたんだけどネ。

そうそう、海姉さんは「ちびっちゃい玩具」食っちゃいません
か~?大型犬と小型犬の多頭飼いって、小さいオモチャの丸呑
みに注意っていうから、もっと細々したのって心配だぁ。

もひとつ。残念だぁ~会社が引っ越さなければオサレ~な
アキちゃんと遭遇できたのに・・・カゴに飴とかせんべいとか
ばっかり入れてるのはワタシですから、って知ってるか、
実写版(爆)
>へ~&は~のかぁちゃん


晩ご飯後とか、ちょっとだけと思って寝てしまうとダメですね。
その後起きても廃人ですよ(笑)
アキ、1回トーマス取られちゃってショックで立ちつくしてしまった経験がありまして、それからですねぇ。
子供心に大切なんでしょうね、その時は。
むげに扱えないのでガラクタ屋敷となってますよ(^^;


>マロン母ちゃん

そうねぇ、昔はなんてったってキャラ物でしたね。
子供用商品=キャラクター商品 だったような。
取った取られたも大昔からあったけど、親は、「あー、はいはい」
ってな感じで取り合ってくれなかったでしょ(^^;
今は少子化で子供の周辺の細部まで目がゆきわたるのかして
問題化する事、ありますよね。

海はそういう事ないんですよ。らしくないでしょ?
ちっちゃいのを口に入れて尻尾ブンブン振って「遊んでぇ~」って
訴えるんだけどね、食べないです。イタズラの少ないラブなんですよ。
クロベンツが食べちゃうので片づけと留守中はバリケンですね。

あらま、マ○ーマートあたり行ってたりしました?
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
