粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
迷子の次郎君、無事発見!
うれしいお知らせです!

迷子のボステリ次郎君、無事発見されました。

以下、ボステリ*サスケ侍さんより転載。


=========================

皆様、こんにちは。
次郎君が無事に無事に発見されました!
ケガも無く、元気だそうです☆
今、お家でお兄ちゃんの太郎君と久々の再会をし、ジャレ合っているそうです。
皆様のご協力のおかげです。本当にありがとうございましたm(__)m

飼い主さんからも皆様に御礼を言いたいとの事ですが、バタバタとしているので落ち着き次第、こちらのブログに飼い主さんの御礼を載せさせて頂きます。

本当に本当に良かったです(^O^)/

発見された経緯や次郎君の元気姿は改めて報告させて頂きます。
取り急ぎ報告させて頂きました。

==========================

ご協力、ありがとうございました(涙)



今日の記事はこちら↓です。↓
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁぁ!次郎君見つかってよかったですv-238

何もできず申し訳ない気持ちでいっぱいで、コメントするのも躊躇したのですが・・・次郎君がみつかったことが本当に嬉しく、書き込ませていただきました。
この寒空の下、心細かったであろう次郎君。ケガもなく、お兄ちゃんとも無事に再会できたとのこと、本当によかった!
ほっとして涙がでそうです。
ひろさんを始め、お手伝いされた方々、本当にお疲れさまでした!
次郎君、お家に帰れたんですね~!!
mixiでも呼びかけてるのを見たけど何もできなくて…
無事でよかった、ほんとによかったー!!!!
ひろさん、ブログ、移転おめでとうございます!
って、別にめでたくもないですかね?
でも、いつも楽しみに見てますので、
これからも根性で続けてくださいましーー!!!

それにしても、サスケクン、
よかったですねーーーーーーーーーー!!!!!!!
本当に良かった。
一度会長を不明にさせている身としては、
本当によかった!!!!!!と思いました。
今回は何もお手伝いできませんでしたが、
飼い主さんもサスケくんも、
今夜からはゆっくりと眠れることでしょう。
よかったねえーー(笑&泣)。
>エマさん

本当に、よかったですよね。
なにはともあれ飼い主さんの元へ帰ったということで
一安心ですね。
いやぁ~。私も泣きましたよ(^^;


>ぷたこさん

帰れましたよ~。
おうちから脱走という事だったので、
ウチも2回やってますので人ごとじゃなかったですね(^^;
橙(2回とも)すぐ自分で帰ってきたから良かったけど。
注意しなくては。


>ちあきずさん

サスケ君、ずっと家にいますってば(笑)

そうだよねーーーーっ。
会長!いなくなったじゃないですかっ!思い出したわ。
ちあきずさん、懸命に探したんですよね。
あの時も、よくぞ帰ってきた!って感じだったけど(笑)
ほんと、次郎君帰ってきて涙涙です。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
