粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

09/02のツイートまとめ
inumamire

おはようございます、みなさん。
09-02 05:26

みなさんnanoをポチってる。というのは理解した。
09-02 05:40

今日は木曜日~。燃えるゴミの日!
09-02 05:48

おはようございます♪ 我が家は第三水曜日がダンボールですww
09-02 06:29

お外はミーンミーンはもうあまり聞こえなくなって、ツクツクホーシツクツクホーシ言ってますよー。
09-02 08:58

今日は獣医さん行ってお薬貰ってこなくちゃ。電話で用意してもらっといてチャチャっとと取りに行こう。
09-02 09:01

はーっ。久しぶりに犬散歩フルで歩いたから足が痛いすw
09-02 09:02

掃除洗濯やっと終わった。あちぃ。
09-02 09:46

あおっている気がなくても、あおるような運転する人いるよねー。車間、短いっちゅうねんww
09-02 11:22

セブンの濃厚プリンシュー食べた。美味しいけど、シューの中にプリンが鎮座している意味がわからん。味に一体感がないww
09-02 11:28

ローソンにもよく似たの売ってたよね。今度それ買ってみよう。
09-02 11:28

ウ~~わんわん!
09-02 13:34

涼しいはずだ。34.9度だよww
09-02 15:38

下娘寝た。上娘漢ド中。
09-02 16:13

頭が痛いのは奥の方の歯茎(歯が3本ない)が腫れているせい?痛くはないんだけど噛みあわせが悪くなってる。今朝から。
09-02 16:20

バファリンなう
09-02 16:23

寝る4頭 http://twitpic.com/2kgcu3
09-02 16:28

らいぶなう(Ust犬まみれライブ http://ustre.am/9x6b
09-02 16:29

あとは生姜焼き焼けば食べられるのであーる。
09-02 17:14

今夜は、豚の生姜焼き、ポテトサラダ、高野豆腐とほうれん草の味噌汁、冷やしトマト、もずく酢です。いただきまふ。
09-02 17:51

『風前のともし火』と言おうとして『空前のともし火』と言ってよくツッコまれる。『空前絶後』と混ざっちゃうんだなww
09-02 18:43

これから犬達のごはん作るだす(Ust犬まみれライブ http://ustre.am/9x6b
09-02 19:04

ごはん、うまいうまい(Ust犬まみれライブ http://ustre.am/9x6b
09-02 19:11

クロが変 http://twitpic.com/2ki33u
09-02 21:04

今夜は旦那がいないので、どこで寝るかが問題。いつもの様に寝室で子供達と寝るか、リビングで犬達と寝るか・・・
09-02 21:28

だめ!いま寝たら・・・ねおちしそうなの助けてーーっ。てか子供ら早く寝なさい。
09-02 21:52

だめ!寝たら私!
09-02 21:56

見てるだけだったら寝おつるのでテトリスでもするかww
09-02 21:57

もーっ!たま寝てよーーーヽ(;▽;)ノ
09-02 22:13

寝たか?寝たんか子供達。やっと解放される~w こーやっている間に旦那が帰宅して風呂入って海よるんぽ行って、もう泊まりに出掛けちゃったよwww すまん、旦那
09-02 22:26

くずもち食べたら今度しょっぱいのが食べたくなって、もずく酢ずるずる
09-02 22:49

海、首の皮を掴みあげると痛いらしい・・・耳かしら?聞いた事ない声で鳴くのでちょっと気になるよーっ。
09-02 22:54

本当は今日、お薬貰うついでに海も獣医さんに観てもらおうと思ってたんだけど、暑いからそっち方が可哀想でねー。
09-02 22:57

まぁウチの子は病院で死なせないし。
09-02 23:13

苦しくなければそれでいいよw
09-02 23:13

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
