粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

08/31のツイートまとめ
inumamire

今日はチカレタビーw お先させて頂きます。おやすみなさ~い。
08-31 00:11

おはようございます、みなさん。
08-31 05:29

子供達は寝ているんやら起きているんやら。。。起きてくるとまたウルサイ一日が始まるわけで。
08-31 07:50

がーん。トマトジュース買ってくるの忘れたww ミートソース作ろうと思ったのに・・・。生トマトでできるかなorz
08-31 11:45

あ、でもミートソース缶あるな。ひき肉と野菜入れてケチャップとコンソメで水増しするかww
08-31 11:48

こ、米がない・・・orz
08-31 15:24

あれかな、、、ポテトグラタンやめてスパゲティミートソースにすればいいんかなww
08-31 15:30

いも大量に蒸したのはポテサラにするとかして。
08-31 15:31

なんか揺れてる
08-31 15:36

5時から地域の子供が悪さしたりしてないか地域パトロールです。ウチの子供達はお留守番なww ま、30分かからんし。
08-31 15:49

本当は今日はあまり外出したくない。危険フラグが立っているらしく。車乗ってて一時停止無視の神戸ナンバーの車に突っ込まれかけたり、財布落としたと勘違いしてスーパーじゅう探し回ったりでww 事故のないようパトロール行かねばね。
08-31 15:51

がーっ!よく見たら35.3度もあるではないか!こんな暑いのに子供、出歩いてるか普通www パトロールいるかなww
08-31 16:14

犬達のごはん、来たで~っ http://twitpic.com/2jvypi
08-31 16:30

パトロール5時半になった。
08-31 16:35

しかし、おっさん誰や?
08-31 16:44

地域パトロールから、ただいまーっ。
08-31 18:09

今夜は、、、お米がなかったのでwwスパゲティミートソースです。それとコールスローサラダ。いただきます♪
08-31 18:10

パトロールに出かけても、肝心の子供を一人も見かけない。繁華街もなし、いなぁ~かぁ~ww
08-31 18:25

ぎゃーっ。ドッグフードが発送ミスで、小粒頼んだのが大粒が来たorz んで、すぐ対応してもらって小粒送ってもらう事になったんだけど、大粒22.5kg丸々返品でなく差し上げますと!がしかし、大粒食べられる海とぽりはシニア食なので普通のが食べられないのです・・。
08-31 19:39

どーするねこれ。もしかして誰かに貰ってもらわなくちゃならないかも。だって粒が6倍くらい大きいものww
08-31 19:45

さて、とりあえず風呂入ってくるべ。
08-31 19:59

クロちんブリンドル http://twitpic.com/2jxhtq
08-31 20:51

子供達の夏休みももうすぐお終いっ。始業式はサッサと帰ってきちゃうから明後日からかな正確にはww やっと僅かながら1人の時間が持てまするw
08-31 21:30

iPhoneホームボタンがシブいなう
08-31 21:34

甘味が食べたいです。あとで冷蔵庫物色・・・
08-31 21:43

寝たかな、下りるよ。
08-31 21:58

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
