粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

08/30のツイートまとめ
inumamire

おはようございます、みなさん。
08-30 05:29

娘、昨日から発熱38度超え。またすぐ下がる可能性ありなので今日一日は様子みたいところだがどうだろ。
08-30 07:35

完全に発熱(38度)でハイ状態の娘なう http://twitpic.com/2jikkc
08-30 09:25

らいぶなう(Ust犬まみれライブ http://ustre.am/9x6b )※iPhone可
08-30 09:43

夏休みの宿題の仕上げなう。手伝わなければならんww
08-30 10:13

ついでに測った私の体温34.8度なんですけどww 死体?
08-30 10:39

うちのぽりと同い年だなぁ
08-30 11:26

体調悪い吐きそうww とりあえず何かお腹に入れてからか(違
08-30 11:40

娘、鼻血で大出血の巻。熱出て下がる時に必ずと言っていいほどこれだ!
08-30 11:50

お昼はペヤングソースやきそばで宜しく!
08-30 11:53

鼻血の時の注意。横に寝かせないで座らせて鼻に布などを当てて安静にさせる。
08-30 12:03

温かいスープ飲んでちょっと横になりますわーっ。あ、ドッグフード注文しとかなきゃ。
08-30 12:16

ドッグフード注文OK。33169円也!
08-30 12:20

昼寝している時、地震の夢見た。昨日、震災の話して、TVでボルケーノ観たせいだなこりゃww
08-30 15:19

ツクツクボウシがトイレの窓に張り付いているっぽい
08-30 15:34

家族会議中か? http://twitpic.com/2jlo86
08-30 16:43

夕寝ですか、、、また夜寝ぇへんよww http://twitpic.com/2jlrv9
08-30 17:03

うーっ、やっぱり吐きそう。ストレスかねこれ。もうちょっとだガンバレーっ。
08-30 17:40

これみて癒されようっと http://twitpic.com/1z4898
08-30 19:00

これも癒される http://twitpic.com/1ttko3
08-30 19:02

これも。全部クロかww http://twitpic.com/1nmvjn
08-30 19:05

私ばかりか皆さん癒されたようで良い事をしましたww
08-30 19:28

上野以外の人が誰だかわからない・・・@東京フレンドパーク
08-30 19:51

さてさて、夕寝してしまった娘は果たして寝てくれるのでしょうか。ただいま添い寝15分経過・・・
08-30 21:16

明日は夏休み最終日w なんとか娘の宿題も片付いたし最終日を惜しむがいい!
08-30 21:18

幼稚園も実は宿題があって、カレンダーにお天気と歯磨きとウンチのシール貼っていくんだけど、「夏休みの思い出」ってページが有って思い出写真を何枚か貼らなくちゃならない。と、これは私の宿題でもあるわけだなww
08-30 21:22

あとでやるすー
08-30 21:22

そうそう。昨日から発熱してた娘はもうすっかり平熱になったですよ。前もあったけど急に熱だけ出てすぐ下がる。これってなんだろうね?
08-30 21:30

やっと子供達寝たか。そぉーっと退散しまするw
08-30 21:49

連なるウンチくん http://twitpic.com/2jnndp
08-30 21:58

木村多江って、モーグルの人だと思ってたら違った。
08-30 23:11

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
