粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

08/26のツイートまとめ
inumamire

おはようございます、みなさん。
08-26 05:17

今日のお弁当 http://twitpic.com/2i4ufh
08-26 06:27

まだまだ暑いねーっ。今日は散歩でフレブル子ちゃんに逢ったw
08-26 08:11

電気代がチョー安い。この時期にしては破格の15.081円!予想より10000円安いよ。先月も17000円だったけどww エアコンは新しい物ほど省エネなんだなぁと思います。
08-26 08:27

「晩ご飯、何がいい?」とはきくけど、「晩ご飯、なに?」ときかれると腹立つw
08-26 08:34

娘の宿題の「人権標語」を手助けするか・・・
08-26 08:44

人権標語、できたらしい、よしよしww 去年は半日くらい考えこんでいたから今年はスピードアップできたね。
08-26 09:07

笛の練習も大丈夫そうだし、これで宿題ほぼ終わり。あとは、ホウセンカの観察日記のうち、「種の観察」なんだけど、種できてないんだけどww どうしたもんかね。
08-26 09:52

お昼どっか食べにいこうかな。
08-26 10:17

まくど
08-26 11:58

マクドだう http://twitpic.com/2i7hpz
08-26 11:58

ライブカメラつけてきたけど誰も映ってないというw http://ustre.am/9x6b
08-26 12:17

帰宅わふ。あちーっ。
08-26 13:25

ちょっと、怖いんですけど・・・ http://twitpic.com/2i9kiw
08-26 17:10

完成らしいです http://twitpic.com/2i9llv
08-26 17:15

題:すてきな夜 http://twitpic.com/2i9me4
08-26 17:19

絵が逆だったので撮り直しまして(汗
08-26 17:21

ごはん食べてる時に必ずウンコするのな、君達。
08-26 18:01

今晩は、昼に買った「たこ顔」のたこ焼きを温めて食べてますよ~ww
08-26 18:10

そういえば昔は参観日に和服来てくるお母さんっていたよね?今は卒業式や入学式でも滅多観ないけど。バカボンのママやサザエさんも訪問着来て外出してたもんねー。
08-26 18:42

姪っ子の通っていた幼稚園は、卒園式ではPTA役員は全員着物着用の事!という珍しい幼稚園だった。
08-26 18:43

Adobe Readerアップデートなう。これって何に使うの?ww
08-26 18:48

もう夏休み的に限界なんですどww 子供の夏休みが終わるのが淋しい・・・て思う人はいるんでしょうかどうでしょうか!
08-26 18:57

でも毎日風呂掃除してくれるのは嬉しかったよ
08-26 18:58

そういえば一日2~3回しかトイレ行かない。全部汗で出てしまうのねー。
08-26 19:13

そっか、サトシ続投なんだww 全て新しいポケモンとか聞いたから心配してたww
08-26 19:32

橙は風呂の上につれて行ったらエアー犬かきするのにベンツはしなかったわww http://twitpic.com/2iarl8
08-26 20:18

明日は金曜日かぁ・・・夏休み最後の週末だねぃw
08-26 23:38

さて、寝ますー。みなさん、おやすみなさいませ。
08-26 23:41

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
