粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

08/24のツイートまとめ
inumamire

子供の夜泣きに付き合って眠気が飛んでしまったよ(汗
08-24 00:20

寝ます、ふぉぉお~w 子供二人ともゴソゴソしてて寝ないけどもう私が限界ww
08-24 00:31

おはようございます、みなさん。
08-24 05:23

娘がラジオ体操なのでもう起こさなくちゃ。
08-24 05:48

あまり眠れてなくて起きられないという事なので今日のラジオ体操欠席で(汗
08-24 05:56

今日のお弁当 http://twitpic.com/2hkjf3
08-24 06:21

娘、おたふく風邪疑惑・・・耳というか耳下が痛いという。ちょい熱持ってるっぽいしな。あとで先生に診てもらうかね。小児科でいいのよね?
08-24 08:40

犬の散歩行って帰ってきて、大汗ぬぐいながらブラ1丁で焼き飯を焼く女・・・。子供達の朝ごはんでぃww
08-24 08:42

おたふく風邪になっても子供って元から顔がふくよかだから判らんのよねー(汗
08-24 08:45

そういえば昨夜泣いて起きた時に、ほっぺが痛いって言ってたよね。
08-24 08:49

げっ。お姉ちゃんの方、おたふく終わってたかなぁと過去日記検索したらば・・・ http://bit.ly/bbIIWc おたふくかと思ったら溶連菌だったっていう日記がヒットした・・・かも・・・しれず
08-24 08:56

電車が遅滞していたようだが旦那は職場に着いたんだろうか・・・。何も言ってみないところをみると着いたんだろうけどww てか、今日バイクだったな(自爆)
08-24 09:02

朝一じゃ混むから10時過ぎたら病院行くかね。
08-24 09:13

病院混んでる。13人待ち(ーー;)
08-24 10:32

おたふく風邪確定できない腫れ具合だそうでw 今晩もっと腫れればまた病院かな?
08-24 11:23

娘の病院行ってきた。片方腫れているものの、おたふく風邪と断定できない程度の腫れだそうで、真性おたふくだと今夜もっと腫れるでしょうとww 一応、炎症抑える薬もらってきたので飲もうね。
08-24 12:29

娘のおさがりのとろろ蕎麦なうw
08-24 12:29

さて、お薬飲んでくださいな。
08-24 12:46

誰か片付けて下さひ(涙 http://twitpic.com/2hp3g3
08-24 17:21

今夜は、豆腐入りハンバーグ、大根と油揚げの味噌汁、ブロッコリーサラダ、もずく、です。いただきます♪
08-24 18:13

あ、忘れてた。ライブやってます。(Ust犬まみれライブ http://ustre.am/9x6b )※iPhone視聴可
08-24 18:33

しょっぱい身体を洗い流し完了
08-24 20:48

ボストンファミリーなう(Ust犬まみれライブ http://ustre.am/9x6b )※iPhone視聴可
08-24 21:41

リンカーンでコアラの鳴き声が流れると犬達に緊張が走って危なかったなうww 一触即発状態・・・チャンネルを報ステへww
08-24 22:47

娘の「よいしょ!よいしょ!」て寝言がモニターから聞こえてきたなう。何を運んでおる!!
08-24 23:06

寝る(^∇^)
08-24 23:47

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
script*KT*
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
