粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

08/23のツイートまとめ
inumamire

ダブル見終わったし寝ますわ。皆々様、おやすみなさいまし。
08-23 00:27

おはようございます、みなさん。
08-23 05:27

今日は37度予報なん
08-23 05:52

せっかくデズニーランド楽しみにしてたのにバスの事故とは、気の毒だなぁ。
08-23 07:02

明日からラジオ体操で早起き生活なので、今日は子供達を寝たいだけ寝しておく。
08-23 07:32

つくばエキスプレス運転再開だそうで。
08-23 07:37

モイ!iPhoneからツイキャスでライブ配信中 - http://moi.st/64640
08-23 07:43

犬達のプロレスをツイキャスしようとしたらすぐ終わってしまったww
08-23 07:48

起こさないと起きてこない我が家の娘どもめ。
08-23 07:48

こどもたち起床
08-23 08:46

ごはん食べさせている間にクリーニング出してこ。
08-23 08:47

朝からそうめん湯掻いてます。子供達の朝ごはんねww 一人暮らしの男性とかはそうめん家で食べないのかな。茹でるだけだからとても簡単でお薦めなのに「そうめんなう」ってあまり見ないww
08-23 08:51

あちーっ。クリーニング出してきた。
08-23 09:07

新潟の叔母は素麺に砂糖混ぜて食べてたなぁww
08-23 09:10

洗濯2回と掃除終了~
08-23 09:44

なんか文章が変だったかなww ボクサーがファイトしているのようなポーズが『ボクサー』という犬種名の由来だって聞いた事あるですよ。
08-23 09:51

らいぶなう(Ust犬まみれライブ http://ustre.am/9x6b )※iPhone視聴可
08-23 10:03

近所のお買い物から帰宅わふ。もう36度超えてるわww
08-23 11:47

万願寺とうがらし胡麻油炒めを作ったよ。あとジャーマンポテト用にジャガイモを細切りにして水にさらしているなう。
08-23 14:53

36.7度で頭うちかなーっ。かいた汗がすぐ乾いてきもちわるい。
08-23 15:17

あ、私も洗濯入れてこなくちゃww
08-23 16:23

私は娘の入園式を忘れてすっぽかしそうになった母でございます。
08-23 16:35

漏れてます http://twitpic.com/2hez9l
08-23 16:40

大阪帰省時の有り余るほどの時間を経験して、犬5頭の世話に相当の時間が取られているんだなと。やはり我が家は普通の夫婦+子供2人世帯とは違うんだなと。ま、いいんだけどねww
08-23 17:24

デフォルトでやらなきゃならない事が多すぎるんだ。
08-23 17:25

今夜は、豚肉の味噌漬け、万願寺とうがらしのゴマ油炒め、ジャーマンポテト、青豆とうふの冷奴、高野豆腐とワカメとミョウガの味噌汁です♪ いただきますー。 http://twitpic.com/2hfcdv
08-23 17:52

犬達ごはんおわり(Ust犬まみれライブ http://ustre.am/9x6b )※iPhone視聴可
08-23 19:24

海の散歩行ってこよ。ベンツとクロを同じ部屋に残して行くのはちょっと怖いんだけどねー・・・旦那、寝てるしね・・・んじゃ、ケンカするんでないよ?
08-23 22:47

よるんぽから帰宅わふ。クロとベンツ、無事だったww
08-23 23:14

犬達も寝る準備 http://twitpic.com/2hhjrv http://twitpic.com/2hhjr4
08-23 23:27

そういえば、知らないうちにクロは粗相しなくなったなぁ・・・。ソファの上とかカーペットに随分シッコされたもんだけどw ソファが殺人的に臭かったものww
08-23 23:47

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
