粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
海13歳
こんばんわふ。


暑くなってまいりましたねぇ。が、空気が乾燥しているので
喉痛い痛い、咳でるでる。家族全員そんな感じですよ。
部屋の中では加湿を忘れずに♪




さて、本日、めでたく海が13歳の誕生日を迎える事ができました。










本犬、もちろんなーんも解っていませんが、今日はパンの残り物を貰い、
林檎の残り物を貰い、ちくわを貰い、取置いておいた美味しそうな缶詰フード
を貰い、なんだか美味しい日だったなぁと感じてもらえたハズです(笑)
しかし残り物ばっかりやな(笑)


いえ、もちろん5頭で全て分けたんですけど。他4頭ラッキー♪




これからも宜しくの握手~っ。










うーちゃんの誕生日を記念して、一筆。












2時間かかったで。ママ、頑張って描いたで!!









「ほへほへ・・・」



ま、まぁいいや、


体重が随分減って、もりもりだった後ろ足も骨と皮とわずかな肉だけになって
しまったけど、それでも嬉しいと走るんだよね~。
まだまだ元気な海です。体重軽くなったのは動きやすくなって良い事なのかも
知れないね。

この13年間。癌で指1本持っていかれただけで比較的健康でいてくれたのは
とても嬉しいです。

また来年14歳の誕生日を迎えよう。

そして、おいしい残り物あげような、海(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!!!!!
v-30813歳 
海姉さん、お誕生日おめでとう!!
ひろさんの愛情あふれる言葉に、ウルウルです。

13歳の一年もよい年になりますように。
No title
海ちゃん、13歳おめでとう!o(^o^)o
大切な海ちゃんのおめでたい日を私の所でご紹介しちゃいました。
事後報告です。σ(^_^;)
ほんの少しです。ハイ…。

うーちゃん、これからもヨロシクネ♪

たくさん楽しい事しよーネ!
No title
海さん
13歳のお誕生日おめでとうございます
楽しい1年を
そして、美味しいものいっぱい貰ってね^^

ひろさん
海さんのイラストすごーい
そっくり☆
ごぶさたです!&おめでとうございます
海ちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます!

たいそうお久しぶりのsachi-yanです(^ ^;

うちのめいも先日10歳になりました。
ずいぶん白いものが増えてきましたが
海ちゃん同様、元気でいてほしいです♪
13歳おめでとう!
ひろさん、お久しぶり(^^)

海ちゃん、元気ですねえ。
体重減った事喜んで良いと思いますよ~
ベルは21キロちょっとになっちゃいましたが特に病気もなく
元気にしてます。

海ちゃんはやっぱり女の子ですね、いつまで経ってもお目目が可愛いなあ(^^)

たまちゃんもあきちゃんも何時の間にかどんどん成長してお顔が
すっきりお姉さんになってきましたね。

No title
うみ姉さん、お誕生日おめでとう!

残り物でも、「おいしい日」になって良かったね~。
食欲があるうちは、それでよし!ですよね!

ひろさんの愛情に包まれて、また1年ゆっくり過ごしましょう。
無防備なお寝んね姿で、私を癒しておくれやす~。
みなさん、ありがとう♪
☆マロン母ちゃん

ありがとう~っ。
13歳。べんつといぎーが12歳で亡くなったのでとても嬉しい誕生日と
なりました。2匹のぶんまで長生きして欲しいですっ。


☆lucky.macさん

ありがとうございます♪

拝見しました。素敵なメッセージをありがとうございます♪
日々、海にとって楽しいなぁと思ってもらえたらいいなと思います。
これからも宜しく~。


☆atomさん

ありがとーー。
美味しい物は24時間受け付け中らしいです(笑)
みんなに内緒でいい物貰ったりしてますのでご安心を♪
海を描くのは実は一番苦手なんだけど、頑張って描いてみました。
いい感じですかーありがとう(笑)


☆sachi-yanさん

おひさです♪みんな元気ですかー?
そうかーっめいちゃんも10歳なのね。まだまだ子供達の事を
見守っていて欲しいよねぇ。
海もめいちゃんも、元気で1年を過ごせますように。
ありがとう♪


☆keikoさん

お久しぶりです。ありがとうございますー。
ベル君が元気な事は、とても励みになっています。
マリガラさんちのガラちゃんもそう。なにげにみんな元気なんだもん、
海も頑張らなくちゃあ(笑)

体重、後ろ足が随分弱ってきたので痩せているのは良い事かな?
この足で34キロとかじゃあ持たないですよね。

タマもアキも元気です。ただ反抗期と思春期なもんで色々難しい
ですけど(笑)


☆くらぞうさん

ありがとうございます♪
ほんとにね、食欲だけは誰にも負けへんの(笑)
13年間生きてきて、一粒たりとも残した事のない海です。
なんでも美味しそうに食べている姿を見るととても嬉しいです。
また1年、ぼっちらぼっちら暮らしていこうと思います。
子供達うるさいけどそれも良い刺激になっているのだと思います(笑)
No title
うーちゃん13歳おめでと~!!
食欲旺盛が一番ですよね
14歳の誕生日も元気に迎えちゃって下さい
2時間の力作凄いですね!!
No title
出遅れましたが・・
うーちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます♪
いろいろ貰って美味しいお誕生日でしたね。 笑
ひろさんちのワンコ達は年に5回ご馳走もらえるって事ですよね?
みんなラッキーだ~ 笑

年と共に体は細くなってきても元気で何より!
これからも、うーちゃんにとって健康で楽しい日々でありますように☆
そして、いつまでもステキなお姉さんでいてね♪
No title
☆ムルパパさん

ありがとうございます♪
いつまでも元気にと願っています。もちろん14歳の誕生日も元気で♪
2時間力作似てますでしょーか(笑)


☆じゃくまくさん

ありがとうございます♪
そうなんです(笑)その子だけ特別ってのが出来なくて、皆さんその日は
便乗していい物を貰えるという(笑)人間の兄妹の誕生日と同じですよね。

痩せて情けない体型にはなりましたが老犬としてはいい感じなのかなー
と思っています♪
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
