粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
全員集合画
こんばんわふ。


あーヤバイ。ヤバくなってまいりました。
こんなにゆっくりしている暇などなかった。


新学期、新入園に向けて、切ったり貼ったり書いたり書いたり書いたり書いたり
しなくちゃならなかった・・・ノーン!


明日から急ぎ分をぼちぼちやっていきたいと思います。
PTAの仕事も確かめとかなきゃだしね、ふぅ。

あ、明日は卒業式で低学年は休業日でタマはお休みです。
ところで昔から「休業日」って言いましたっけ?「休校日」って言いませんでした?
私だけかなぁ。休業日って、なんかお店みたいと思ってしまう(笑)




===




昨日描いたんです~。


久しぶりに全員描きました。












海が「ノロイ」みたいです(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そう言われてみれば・・・始業式、終業式だから休業日なわけか?

雑巾ぬいぬいを思い出すよ~ 当時は「まだ何日ある」「まだ
大丈夫」って延ばし延ばしして、当日の朝少し早起きしてミシンがけ
って綱渡り状態で新学期を迎えてたな我が家は。

別件ですが。
ひろさんちの市内小学校の周りに出没してた「ずっぽんぽん男」と
同一人物かな? うちの町内で御用になったなったって。何でも
幼稚園児とその母親がターゲットだったらしいわ。

またまた別件。
我が家近くのYバリュー&ダイソーが4月半ばで閉店だって。
車がある人や勤め人は良いけど、じいさんばあさん世帯が多い
ご近所さんは、日常生活が大変だろうな。

今は・・・・大学っていつからいつまでが休みなのかも知らないや。
No title
☆マロン母ちゃん

私も綱渡りになりそうな(笑)
小学生はいいとして、幼稚園児のお道具の名前書きがまだ終えとらんと。
入園式いつなのかも調べやんと(笑)

露出変態は聞かないなぁ。。。ゲーム機盗っちゃう高校生は手配回ってますよ。ここいらよりもちょっと中心部方向に多いらしいすよ。

Yバリュ、何度か利用させて頂いておったのに。
そういえばあまり混雑しているようには見えないお店だったよね。
跡地は何ができるのかしら?
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
