粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ここここんぐ。
こんばんわふ。


一昨日でしたか。突然の積雪、驚きましたねぇ。
子供達は大喜びだったし、道路の雪はすぐ溶けたので車は出せたから
いいんですけどね。もうこの冬は降らないかしらねぇ・・・。


今日でアキの幼稚園は一応終わりでした。
春からは正式に年少のひよこ組さんとして入園いたします。


今日の先生は涙涙でした。私もつられ泣き(笑)
涙ながらもいつもの二つ結びでなく、ゆるふわ縦ロールな髪型の先生を
私は見逃しはしなかった。
だって、最終日は記念撮影の嵐だもんね(笑)

アキにも「先生とうつそうよ」って言ったのに「おうちかえろー」ってこの娘はっ(笑)
まぁね、先生辞めるわけでもないし、幼稚園通うようになったらまた会えるから、いいか。



===


昨日、タマのお友達が遊びに来る事になったんだけど。
それが初めて来る男の子だったので、犬達が吠えて怖がらせてはならないと思い、
こんな物を急遽、買ってまいりました。












コングとそれに詰めるペースト(これはピーナッツバター)。


これをお友達がきた時に犬の皆さんにホイホイッとあげとくわけですよ。
作戦は見事に成功♪
ちょっとだけ吠えたものの皆さん美味しいコングに夢中ですよ(笑)


ええ、ほんっっとに皆さん・・・













あ。



四つしか買ってこなかったんだった(笑)
ごめんねー、橙。



て事で、今日また一個買っときましたとさ。




===



おまけ











それからすみません。

昨日の記事で、タマが春から四年生って書きましたけど三年生でした(笑)
子供の学年もわからぬダメ母よ(笑)

スポンサーサイト

tag : 買うたで

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱり3年生だよね(笑)
あれー???と思ったけどまさか母が間違えるとは思わなかったよ
No title
☆千波さん

旦那に言われて気づいたよ(笑)何組かも時々忘れます。
No title
ですよね、ですよね?? 
うちのひろと同じだと思ってたのは
何かの勘違いだったのかと思っちゃいましたよー 笑

橙ちゃんはお気の毒だったけど(笑)コング4つってスゴイ!
それにしてもみんなのコングに食い付いてる姿が笑えますね
作戦成功おめでとうございます。 笑
No title
ひろさん
おひさしぶりぶりです

いいよぉ~~~
学年がわからなくなるって。。。わたくしもです!

そうかぁ~~
いよいよプレから年少に進級ねん
涙でしたかーーー 2・3歳の時期はいろんな変化が大きいですもんね
こどもの成長は

いいな~年少。。。かわえぇ~よ。
うちはもう年中だ ちと寂しい

No title
☆じゃくまくさん

そうです、ひろ君と同じです(汗)
もう、ぼっけぼけ母でしょ(笑)

オモチャねー。普通は1000円で済むところが我が家は5000円かかるってわけです。
なのでオヤツもオモチャもあまり無いんですよねー。
でもお金かけた甲斐がありました♪


☆さちっすさん

お久しぶり~っ。

ある?やっばりある?忘れちゃうこと(笑)
取りあえず入学・卒業は忘れないでおこうかと。

なんか、小さい頃って早く大きくなれ、って思うんだけど、
幼児~園児の自由で観ているだけでも面白い時期は二度とないのよね、
また出産でもしない限り(笑)
必要なくなったお道具とかカバンを片付けたりしていると寂しくなるね。
さちっすさんもかな(笑)
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
