粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
トイレの花子さん
こんばんわふ。


画像も絵もないんですが(笑)
考えていた通り、しばらくはなんつーか、なんやかんや忙しくて
更新できそうにありませんよ、こりゃ(笑)



今日は朝からアキを幼稚園送って行って、昼からはタマの参観&懇談に行ってきました。
ほんとはアキを幼稚園へ迎えに行って、アキ連れて参観へGO!の予定だったんですけど
旦那が半休とってくれましてアキを迎えに行って家で子守りしてくれたのですよ。
助かった~っ。でなきゃ、ちょっと今日は私、倒れてたかも知れませんが(笑)


あ、遅れましたが結婚11年になりました。唐突だ(笑)



では、今日の懇談会の時のお話をひとつ・・・。


懇談会が終わろうとしていたところ、「あのー」ってタマのお友達のお母さんが
先生に質問したんですが・・・。



「娘が女子トイレ入っていたら、「あそぼ・・・」って声が聞こえたって・・・。
それから怖がっちゃって、学校のトイレは行けないし、家のトイレも怖くて一人で行けなく
なったんですよ。そんな事、ありませんでしたか?」


って・・・。おいおい(怖)


まー何か気のせいでしょ・・・て思っていたら先生が突然、



「あのー・・・新しいトイレ(最近改築した)はセンサー付きで誰か入ると電気がつくんですけど・・
○○さーん(別のお母さん)、夜中トイレの電気点いているの、ご覧になったんですよね?」




ざわざわ・・・ざわざわ・・・




そんな終わり方、あるかぁーい!




タマとふたりで下校しながらタマには恐怖話は伏せて、○▲ちゃんをトイレに誘っておあげ?
って言っておきました。恥ずかしくて「一緒に行って」も言えないらしいのですよー。

○▲ちゃんにとっては笑い話じゃないんだよねー。



ちなみに私はオバケ等、信じてませんので(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

せ、せんせい…(^_^;)
その話、こどもに聞かれなくてよかったね。
大騒ぎだよ。

うちの娘もいま「学校のゆうれいマップ」とか作ってます。
こっくりさんも流行ってるし、まあ通る道だからしょうがないのかな。
トイレ行けなくなっちゃうのは問題だけど。

しかし新しくてきれいなトイレでも、そんな噂が立つものなんですね。
センサーで電気がつくとかってこと自体、こどもには怖いし。
No title
☆ずんずんさん

まー他の親もいる事だし、そのうち耳に入るとは思うけどねぇ。
七不思議なんて誰でも通るけど、子供はみんな半分信じてるからね(笑)
怖いけど楽しい、だからマップなんて作っちゃうのね。でもこっくりさんは
私でも怖いわ(笑)
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
