粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
いぬのきもち
ぽかぽかと暖かい一日でした。
そういえば啓蟄ですか?みんな起きろーっ。


こんばんわ、眠い眠いひろです。



==



今朝、お友達の千波さんのblogを観ましたら、ある歌が紹介されていました。


号泣。


犬飼いなら観て頂きたい。


私はこちらをオススメしたい。


加藤ミリヤ『LALALA feat.若旦那』


これ作った方。反則です。ダメです。


オリジナルも良いです。


加藤ミリヤ『LALALA feat.若旦那』PV



泣ける歌は時として聴くと辛いかも知れない。
でもたまに聴くのも良い。



愛しています、みんな。



                *写真をデジカメで撮ったので見栄え悪いですが・・・

橙とクロ








ベンツ








うーちゃん生後3ヶ月です。









いぎーとぽり








いぎー








べんつ








タロウとちび









ちび・・・



===


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


加藤ミリアと青山テルマが見分けつかないよクリック!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。

スポンサーサイト

tag : 殿堂入りの犬達

Secret
(非公開コメント受付中)

ちび…

そうだね。ちびも、たろうも、ベンツもいぎーも
みんなそう思って家族を見ていたんだよね。

さくらちゃんの動画は反則だけど(笑)
あれって多くの犬飼いたちの共通の思いであり、
言葉ではないけれど犬たちから伝わっている気持ち
そのものだよね。だから泣けるんだよね…。

P.S
ひろさんの「クリック」の前ふり部分を読む時、
無意識にKICK☆の口調で読んじゃいます(笑)
泣いてしまいましたよ・・・。

くららは、私にとって初めてのワンコ。
だからまだ「その時」は経験したことが
ありません。でも、いつかは来るんですよね・・・。
 
お~い、くららよ、今幸せかい?
ひろさん、あなたも反則ですよ~

仕事中じゃなくて良かった。お腹いっぱいの
時で良かった。帰ったらもっと大きい音で
聴こう。

これもお勧め・・・って言うか絶対に見て!

「ひまわり 保護犬」で検索するとHITする
奇跡の母子犬っていうもの。
里子を捜しているときに遭遇しました。
人間もまだ捨てたものじゃないって・・
>千波さん

どもどもありがとね。
私、最新ヒット曲はなーんも知らないから(^^;

奴らしゃべんないから勝手にアフレコして生活しているわけだけれども
やっぱり歌作る人はプロだね。心に訴えるね。


私はキック☆のつもり(笑)


>くらぞうさん

しあわせですよ~くららちゃん。
絆、感じますよね、この詩は。私、HIPHOPは苦手なんだけど、
この曲の若旦那はいい!


>マロン母ちゃん

奇跡の母子犬ひまわりはとても有名ですよね。
私ももちろん観た事ありますよ~。
母って凄いよね。出会いってのも奇跡だよね。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
