粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
猪突猛進妻
こんばんわふ。


ただいま午後9時半。
外は氷雨が降っております。雪になるのかならんのか・・・
明日の朝が楽しみなような、ちょっと怖いような(笑)


今日はねー。雨だしねー。祭日なのにねー?

なのでボーリングの方は利用した事があるんだけど、遊べるスペースが他にもあるという事で
最寄のROUND1のスポッチャに家族4人で行ってきました。

もっと狭いものなんだと思ってナメてました。
た、楽スィ~(笑)









タマは始終ここで遊んでましたよ。
ボール撃ったり吸い上げたりできるのよね~。



キッズスペースにはボールプールやらスライダーやら色々ありまして、
他にローラースケート場やダーツやなんやかやと大人も十分楽しめます。

ただ90分、4人で4500円は高かろうと(笑)
2ヶ月に1回くらいは連れて行けるかしら。










アキはタマが怖がってすべらないスライダーとか、どんどんやってましたよ。
身体動かしてちょっと経験値上がったかいね。




===



ここんとこ橙が吐くですよ。
空腹時ばかりですかね。
ご飯もあまり食いつきがよくないので今日はササミオンリーですよ。
すんごく喜んでたけど、吐くなー(笑)


吐いちゃう前後は元気のない橙ですが普段はいたって元気なのでご安心を。


さてその橙。ニョッとしてて可愛らしいように見えますが、
こと夫であるぽりには厳しい妻でございます。


ぽりはベン子の若い身体から発せられるニホヒがとても好きでして、
ベン子がバリケンから出てくると喜び勇んでベロベロ舐めに行きます。
そののちクッションにてヘコるワケですが・・・(笑)

ベン子もまんざらではない様子で、ぽり相手によく遊んでいます。


こんな状態ですね。












ああ楽しい楽しい♪


と、そんな父娘の遊びを引き裂くように、













橙、頭突き。




※ノン・フィクションです、もちろん。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
豆・・・拾い食いしちゃったから・・・って事ではないだろうね

お大事に~

人も犬もおなごが強いようで、まぁそんなのが長続きする秘訣
のようだし、いいんじゃないの~
No title
にょーっとして温和なイメージがあるけど、
内には熱いものを秘めてる橙ちゃんなんだね。

吐くのは収まりましたか?
最近寒いから体熱を保つためにカロリーを消費してしまって、
それでご飯が足りなくなってるとかはないのかしら。
でも、食い付きが悪いってことはそういうのではないんだろうな、きっと。

ご飯はガツガツ食べ、ウンチはもりもりする。
私は自分の犬にはそうあって欲しいので、
ご飯を食べないって言われると心配しちゃいますよ。
ウチはガブもルカも食べなかったことなんてないもん。

ありがたいことです。
No title
☆マロン母ちゃん

時期的には豆食べたあとからだから関係しているのかもねw

ぽりと橙は最初から相性がいいので心配はしていないんですよ。
ぽりは橙のわがままを許しているし、それ知ってるから橙も
ぽりにはドーンと行くみたい(笑)


☆千波さん

うん、ごはん量かな?ごはん飽きちゃったかな?とも思うけど
鶏肉にしたらがつがつ食べて吐かなくなっているので胃酸過多というか
消化不良みたいねー。今日から徐々にフードの比率をあげていって
いるよ。

私も犬ってブルトーザーみたいにがつがつ食べる生き物だと思っているから
少食の犬がいるって事が信じられまへん(笑)
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
