粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
天罰じゃ
こんばんわふ。


寒さが急に緩んだ感じがします。
ヒートテック着て家事すると汗ばむくらいですよ(笑)


すみませんねぇ、最近、更新飛び飛びになってしまって。
毎日更新が目標だったんだけどなぁ・・・。




===



『節分のあと』



もう済んでしまったんですけど、節分の後日談でございます。

節分のお豆って、一応窓から外へも投げますよね?
最近はご近所さんに気を使って外は投げないって方も多いと思います。
昔は節分の翌日の道路は豆いっぱい落ちてましたけど(笑)

で、我が家は一応庭に向けて少しだけ撒いたんですよ。

庭・・・といえば、海がオシッコに出ます。
そして、いつも橙も無理やり出てきます(笑)


帰ってくるのが遅いので、様子を見に庭に降りてみると・・・













どうやら落ちている豆を食べているらしい。


名前呼んでも一向にこっちを見ない橙に向かって、



「こらっ!だいだいっ!!」


て言いながら走り寄って行くと、私から逃げようとしたんでしょうねぇ

橙が・・・・













塀の角で鼻をおもいッきりぶつけまして。



アホかと(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ルカがね、散歩中に他所に気を取られながら歩くので、
よくガードレールだとか塀だとかにぶつかるの。
これも血筋だったんだねv-410
No title
犬も歩けば…ですねっ。^^;

たまちゃんの赤ちゃんの頃の写真、かわいいですねー♪
最近は小学校で幼き頃の思い出の授業があるんですよね~。
この写真を持って行けば、みんなに凄いって言われますよ!
大人が見ても凄いですもん、ワンコSを従える赤ちゃんって。
No title
当たっちゃいましたか(笑)

いやぁ~、捕まったら絶対に取られるって思ったんでしょうね。

我が家のお子達は、2足歩行の食事中に騒いで、よく机の角に顔をぶつけていますよ。
No title
☆千波さん

前に絵日記に描いたけど、ボステリってよく溝に落ちない?
注意散漫なのかなー。そんなんでよくアジとかやってるよ、千波さん(笑)


☆かおりさん

昔、母が私の生まれた様子を教室でみんなに話したそうですよ、
私は記憶にないのだけれども(笑)
こういう授業って大切かも知れませんね。子供と向きあって
あなたが生まれた時どうだったか・・・なんて話す事あまりないから。

わざと犬と写っている写真を持たせてます。ウケ狙いです(笑)


☆マロン母ちゃん

逃げようとするなんて悪いやつでしょ~~(笑)
海がよくテーブルで頭ゴンゴンやってます。
こっちが涙でるほど痛そうなのー(笑)
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
