粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
日曜散歩とか腫れちゃったヤツとか・・・
こんばんわふ。


雨は夜更け過ぎに雪へと変わる・・・んでしょうか?
埼玉県南部、一応午後10時現在、雪は降っているものの、湿雪でして
こりゃ積もらんだろっ・・・という感じですよ。

怖いのが明日幼稚園。
凍結して幼稚園バスが運行できないとなると休園になる可能性が。
てか、そうなると小学校も危ういのか?遅らせても学校はあるのかなぁ。



===



昨日は大きい公園行って凧揚げでも・・・と考えていたけど風が無いって事で(笑)
ご近所散歩に変更しました。












ほんと近所なんですよ。あ、私写ってた(笑)

ベン子ちゃん連れて。










ベン子と子供ら、ブランコに乗るの図。


ベンツ、意外とこういうのが平気だと判明しました。




===



これも昨日の出来事なんですが、夕方クロをふと見ると、犬相変わってました。










わかりますかね、マズル周り、ぼっこぼこやで。


ずっと家にいたのでアレルギーが出る原因もないし、なんでだろね?
って思ってましたけど、こいつはねー、朝ねー、タマの髪結ぶ時に使っていた
スプレーを匂いに来てちょっと掛かってしまったらしく、部屋中走りまわって
悶えていたのですよ。


それだ。


結構しつこくて今朝もまだうっすら腫れてました。
スプレー注意(笑)



===



おまけ





ライダーの腕立て伏せ。












あのー。それからわたくし・・・



嘘をついておりました。




雪、積もらないだろうって言いましたけど・・・・












積もっとるがな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夜中にも降り続いてたので、早起きだぁって思ってた・・・
で、いざ出勤って外に出たら道にはことのほかしょぼい積もり方でね。

屋根無し駐車場の方々の車が一番積雪あり、だったかもね。
仕事場で借りてるPに着いたらこれから出勤らしいおじちゃんが
ビニール傘で雪落とししてたわ。屋根だけ雪付けたまま走って行った
けど、ブレーキかけたときドサーって前に落ちて、びっくらこいてるぜ
って、可笑しくなってた私です。
No title
その、屋根に乗せて、ドサーって雪が落ちてびっくらこいてるおじいちゃんは私ですがな(笑)
いやぁ~びっくりしたびっくりした(笑)
雪はしょぼかったけど、そこそこ遊べたみたいで良かったよ。
でもすぐドロンコになって玄関ポーチがドロ靴の痕で凄い事になってるよ。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
