粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
一日遅れの・・・
こんばんわふ。


と思ったけどこんにちわふ。になっちゃいましてどうも。



なんだかゆうべはFC2ブログの投稿欄が使えませんでした。緊急メンテらしいんですけど
なんでこんな日に?


橙、本日昨日をもって6歳となりました。
もうそんなお年なんですねぇ・・・しみじみ。












今日昨日の橙です。


白髪増えたよね(笑)



我が家のことですから特にお祝いはございません(笑)
そのかわり、パンを多めにわけてあげたり、滅多に登場しない
犬のオヤツをあげたりしましたよ。
そのせいか、今日は一日私の事をストーキングしておりました(笑)
「なんかもらえるかもにょ~」と思っているらしいですよ。
もう何も出ないからベン子でも舐めまわしておきたまへ。


6歳の1年もいい年にしような、橙。


ありがとう。




橙が我が家にやって来たあたりの日記

とか、

タグ:橙の子育てでは漫画で綴る橙の子育ての様子などが読めます。



===


おまけ。



今日はアキの幼稚園だったのですが、先日作った作品が
壁に展示されておりました。


雪だるまの形をした画用紙に各自自由に顔を書いて雪だるまさんを
完成させたらしいのですが・・・












真ん中がアキのんです。




なんでそんな幸薄そうやねん(笑)



もっと、ぐぁーっと・・・どひゃーっと描いて欲しいと思う母なのでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
橙ちゃん、6歳おめでとう~
ホントに1年無事に過ごせますようにって、願っちゃうよね。
段々シニアに近づいてくる・・・

ところで、昔の日記見てきたんだけど、ボストン2頭引きのお姉ちゃん
ってのは発見できたの? なんか興味ある~
No title
今日は、橙ちゃんのお誕生日なんですね!

オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

今年1年も、楽しい事いっぱいあるよ~♪
橙ちゃん6歳おめでとう!
ひろさん、ご無沙汰してますぅ(^^;
橙ちゃんとウチのタイガー1歳と2日違いです。
ウチは今夜・・・

さるさる日記、良いですねえ(^^)
遡って見るのって懐かしい。
たまちゃんのちっちゃい時、今のあきちゃんだね(^^)
No title
☆マロン母ちゃん

ありがとう♪
白黒は特に白髪になるのが早いみたいで見た目がもうシニア(笑)

ボストン2頭びき???ぜ、ぜんぜん覚えてない(笑)


☆lucky&macさん

ありがとうございます~。
いつまでも、ちっちゃいちっちゃい橙だと思っていたんですが、
どんどん子供達(私の)より早く年老いてゆくんですよね。
よい一年を送るだろうと思います♪


☆keikoさん

お久しぶりです。ありがとうござます♪
タイちゃん、おめでとーーっ。そうだった、橙と同じくらいの誕生日でしたよね。
keikoさん、昔っから観て下さっているから(笑)
タマとアキは全然似てないと思ってましたけど、タマの小さい頃のを見ると
似てますよね(笑)
No title
ボストン2頭引きの話は、たぶんseiさんのことだと思いますよ。
ガブとノンタンのseiさん。トラ風のブリンドルのガブ君。
会ったって、そのあと言ってたじゃない?
ご実家が東●●なんだよねー。
私はまだ記憶力は大丈夫らしいです(笑)
No title
☆千波さん

そーだそーだ、ノンタンとこだった、思い出したわ。
千波さんすごい(笑)
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
