粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
役立つ幼児

チリチリと雪だかミゾレだかわからない物が降ってきてます埼玉県南部です。
こんなの積もんないよーって思っているんだけど予報を観たら朝は積もっている
かも知れないそうで。どーなるんでしょ(^^;


こんばんわ。犬5頭飼いの、ひろです。




って事で、ひなまつりです。


お人形は飾らない予定だったのですが、急遽、






『お供え物は・・・ないでおじゃるな・・・』


お内裏様とおひな様のみ飾りました。
桃の花もなーんもなく、しかもテーブルのど真ん中。
タマには『こわいよー』って言われながら、静かにお勤めを
されていますよ。


すみませんね、ひなまつりなのに晩ご飯はなんのこたーない『筑前煮』でした。
明日またお内裏様とおひな様には納戸(ないない)の奥に帰って頂きます。



==



寒いし特に買い物も用事もなかったので今日は一日アキと家の中に引きこもってまして。


そーしましたらね。
アキが何やらゴソゴソしているなぁーと・・・






ああ。ビニール袋が欲しいの?
そこに袋入っているんだよね。よしよし、ママがいま取っちゃる。


と、袋を渡すとデデデデーって走って行きまして、
袋をエイッと投げた。








???はい?
なんの遊びなのかな?(^^;


まぁーったくビニール袋をどこに投げるかな、この子は。


と拾いに行くと、アキが袋を投げた先には、







Excellent!!


犬トイレの上にあったウンチの上じゃあーりませんか!
ママ、ウンチしているのわかんなかったよ。


続きは私が袋で取りましたけどね。気づかずに放っておけばアキが自分で
ウンチ取ってしまう勢いだったですよ。オオゴトになってましたよ(笑)


いやぁービックリ。
なんて役に立つ2歳児なんでしょ。


==


昨日書きました、犬のクネクネなんですけどね。コレ↓





今日はムービー撮りました。
娘が「とます?とーます?」とか言いながら横切りますけど観といて損はナシ。


変です。





==


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


ウンチ手づかみしなくてよかったクリック!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。



『うーちゃんの日々』も宜しくです。

スポンサーサイト

tag : 動画

Secret
(非公開コメント受付中)

本当に「トーマス?」連呼なのねぇ…(笑)
あの「パーシー?」のアキちゃんの絵思い出しました。
あれ、かわいいよね…でも、私はきっと
3分で対応不能になります(爆)
なんて返せばいいかわからないよー。
こんにちは。
あずきママ(あずき録)のえりこです。

このたびブログを引っ越しました。
お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。

これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ますね♪
>千波さん

そっちかい(笑)
でも凄いでしょーー。あんなの序の口ですよ。
私ももっと気の利いた返し方できればいいんだけど
だから保育士さんは偉大なのよ(笑)

>えりこさん

こんにちは。
お知らせありがとうございます。
あずきちゃん毎日楽しみに観てます。
承知です。今晩中には変更しますね。
fc2仲間ですね♪
うちも、このクネクネやりますよ~
このクネクネちゃん、首のマークとか
お顔、いつ見てもアトムに似てるって
思ってみてます~

おひなさま
テーブルにど真ん中にちと爆笑しました^^
アキちゃんスゴーーイ!でもちと危なかったですねぇ(^_^;)
ちゃんとママさんのこと見てるんですね~。
頭の中はトーマスの事だけじゃない!(笑)

このゴロンゴロン、うちのジャックはしたことないんですよ。
なんとも可愛いですよね(*^_^*)

(リンク貼らせていただいても宜しいでしょうか!?)
>あとむさん

やっばりボストンは多いんかしら?海はほとんどやりません。
ベンツのマークってエッフェル塔みたいでしょ(笑)
アトム君のは見事なお魚なので道で会っても絶対アトム君だってわかる自信があります。

おひな様は一夜飾りでお帰りになられました(笑)


>じゃくまくさん


いや一回持ってるんですよ。もっと小さい時でしたけど(笑)
頭の中の5割はトーマス、4割はプリキュアで1割はママなんだと思います(^^;

リンク。奇遇です!
今夜お願いにあがろうと目論んでいたところだったんですよ!
ありがとうございます。私もリンクさせて下さいね。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
