粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
日記10年。さよならランキング。
すみません、申し訳ないです。
まだ正月休みって事でお許し下さいね。

いえ、旦那は今日初出だったんですが、子供がほれ、
まだまだ休みなもんで手がかかります(笑)


と、知らない間に私の日記生活も10年を超えました。
よくもまぁ10年も続けてこられたなと。
天下一の飽き性なんですが、ここまで続けられたのも、日記を見守り続けてくれた
皆さんのお陰です。

これからも15年20年とカタチは変われど続けていきたいと思いますので
宜しくお願いします。



よくやった(?)わたし!









blog管理者近影。




===



長らく、ランキングに参加させて頂きましたが、今日をもってバナー等を
外させていただく事にしました。


ほんっとに応援ありがとうございました。
またフラッと参加させて頂くかも知れませんが、今はこれで終わり。


とはいえblogほぼ毎日更新は変わりませんので遊びに来て下さいね。



皆さんありがとう。これからも宜しく♪






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
10年、すごいですね~
これからも楽しみに覗かせてもらいますね♪
応援しています(@^-^@)/
10年日記手書きバージョン
通販生活で売ってる手書き日記帳・・・10年用なのに
2ヶ月で飽きた(自爆)  でもって2ヶ月のうち穴あきだらけ
日付詐称。。。そんなもんだわ私って。

尊敬するよん、ひろさん!

だね! 見てくれる人有りってやっぱり重要かもね。
No title
10年ってすごいです
一時代を築いたって感じですね
これからも変わらぬ犬まみれ家を楽しみにしてます
No title
祝!10年おめでとうございます!

ひろさんがえらいな~、と思うのは、だるいとか
なんだかんだ言いながら、写真だったり絵だったり、
最近ではかるただったり、いろんなバージョンが
あるところ!ぜ~んぜん飽きません!

また、粘土細工みてみたいな~。

よく考えたら、私も、たまちゃんが生まれる前から、
楽しませてもらってるんです。すごい!(何が?笑)
くららに会えない時に、こちらの海姉さんに
どれだけ癒されたことか・・・。

ありがとう!ひろさん!
No title
あけましておめでとうございます♪
そして!!10年ですかー!スゴイですねー
おめでとうございますー♪
何気ない日常も笑わせてくれる
そんなひろさんのブログが大好きです。
今年も楽しみにしてますので
どうぞよろしくお願いいたします☆
No title
☆atomさん

ありがとうございます。
年数だけは取り敢えず10年なんです(笑)
11年に向けて頑張りまーす。


☆マロン母ちゃん

私も手書きはダメダメ~っ。スケジュール帳もつけられないっっ。
壁に下げたカレンダーにマジックで書くくらいしか(笑)

ほら、ダイエットにしても禁煙・禁酒にしても宣言しちゃうと続くと言うでしょ、
それと同じかも。


☆ムルパパさん

短いようで長かった10年でした。
犬もスターティングメンバーは今残っているのは海だけです。
それでも続けられてきたのは読んでくださる方々が居るからです。
これからも宜しくです。


☆くらぞうさん

ありがとうございます。
そっかー、くらぞうさんはそんな昔から観ててくれてたんですねぇ。
じゃあ余所の子の成長は早いなーって思っているんだろうな(笑)

粘土もやりたいですねー。
先日、旦那が一個作ってましたのでまたアップしますね。
これからも宜しく~。


☆じゃくまくさん

あけましておめでとうございます。ありがとう♪
いやぁ~冬休み終わりますねー、えがったえがった。
ちょっと新年からペースダウンしておりますが更新していきますよ~。
本年も宜しくお願いします。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
