粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
換毛してます?
寒いです。なんですか?この寒さ。
明日はまた雪マークの埼玉県南部ですよ。果たして降るんでしょうか?
夜降って、朝うっすら積もったような感じに見えるがすぐ雨になって溶けるに300ペソ。


こんばんわ、ひろです。








っていつもクネクネしているボストン'Sですが、
ここんとこ換毛が始まったのか、よりクネリが激しくなっております。
少し早めに換毛するのは室内犬ならでわって事で。
海ですか?
年中抜けているからどーなんだろ(^^;



==






なんにょ?


昨日の朝の一コマ。
寝てる旦那に寄り添う橙。
ただ毛布さんが恋しくて寄り添う橙。
別に寝ている人は誰でもいい橙。







パパ好きだからにょ。

嘘つき(笑)


===


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


換毛期は大変だよクリック!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。






左:海(♀11歳)  右:ぽり(♂9歳) ジジババ・ダブルへそ天

野性には帰れそうもない・・・

スポンサーサイト

tag : シンクロ画像

Secret
(非公開コメント受付中)

ひろさん、こんばんは。
ご無沙汰です。

心温まる「イラスト画像」楽しませて貰ってますよ(^^)
人も犬も特長捉えていてカメラとは又違って良いですねえ。

我が家も最近黒い毛がぷかぷか、ふわふわし始めました。
昨日はブラシかけながら犬どもに「あんた達ちょっと早いんじゃないの」って言ってやりましたよ(^^;

埼玉、今夜は雪ですかね~
“タマちゃん”と“アキちゃん”のために今度こそ積もると良いのですが。
>keikoさん

ありがとうございます。
カメラで捉えられない日常を絵で表現できればなーと思います。
もちろん画像も出してきます。

海は最近ブラシ嫌がるんですよね。
スリッカーブラシが痛いんでしょうか?お年になったのかな。
ベル君はどうですか?

雪は残念でした(^^;
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
