粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ゴー!シュート!!
こんばんわんこ。


もう29日なんですねぇ、早いわぁ。

大掃除ってやらないので、トイザらスなんて行ってきましたよ。
意外にも道路もトイザらスもすいてました。
年末にオモチャって気分でもないんでしょうね、お年玉もまだだし(笑)


最近、コレに凝ってまして。







ベイブレードね。

サンタさんからのプレゼントだったんですけど色々なベイ(コマ)が欲しくなるんですよ。
トイザらス・・・見事に全部売り切れ。流行っているようですっ。



カーン!ギュルルルーン!









カンッ!カンッ!ギャギャギャ~ン!







てね、楽しいんですよ(笑)




犬達の反応はっていうと、見に来たりはするものの大して興味ないみたいです。
でも海だけは違った。


みんなでベイブレードで遊んでいたところ、














弾けて外にコマが出まして・・・。


それを遊びに参加?しようとした海がパクッと・・・















ベイブレードってね・・・金属で出来ててすんごい固いの。
しかも、すんごい高速回転なの・・・。




かわいそうな海は、以後ベイブレードが大嫌いになりましたとさ。




===



なんとか29日中に更新できて、ホッッ(笑)





ランキングに参加させて頂いております。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

人気ブログランキングへ


クリックありがとう。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら、うーちゃんかわいそうに
結構高速回転してますよね
怪我とか大丈夫でしたか?
No title
うちのひろもサンタさんにベイブレードもらいましたよ~。
流行ってますよね。・・でもうーちゃん災難でしたね~^^;
バトルコース良いな~ってひろが言ってますけど
ワタシには何の事やら・・です。笑
何だかんだともう大晦日!
今年一年、ひろさんのブログにはメチャクチャ笑わせて頂きました!
来年も楽しみにしてますのでよろしくお願いします(^o^)
では、良いお年を♪
No title
うっ、痛そう・・・いや、痛かったんだう~ちゃん。

ベイブレードってこの間TVで見たんですが、中々の迫力ですもんね。

いやいや、お大事になさってくださいませ。

今年もへ~&は~のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
来年も、宜しくお願いいたします☆
よいお年をお迎えくださいね♪
No title
☆ムルパパさん

痛いというか、びっくりしたんでしょうねぇ大騒ぎしてました(笑)
何かくわえて喜ぶ癖があるのですよー。怪我はないです。

ムルパパさん、良いお年をお迎え下さいねー。ありがとうございました。


☆じゃくまくさん

ねーーっ。すごく流行ってて売り切れなんですよねぇ。
電池じゃないし、アレって大人がやっても面白いですよ。

ちょっとおさぼり多くなりましたけど来年もどうぞ宜しくお願いします♪


☆へ~&は~のかぁちゃん

現代ベーゴマなんですよね、アレ。
三歳児い゛も出来るのでええ買い物したと思っています(笑)

さきほども裸族のは~ちゃんに大笑していたところです。
来年もよろしくお願いしますね。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
