粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
明日のために その1


今日日曜日は、
SATY→かっぱ寿司→コンビニ→ジャンプ屋さん(早売りしてる近所の酒屋)
というメニゥで出かけてきました。
なんつーか、オシャレでないですよね、我が家。

オススメの休日の過ごし方ってないですかね?
あ、疲れない方ね(笑)


こんばんわ、ひろです。



朝起きたら、







てベンツに言われました。

そのゲフッって何や?ゲフッて!!
ちょうどウンチを食べ終わったトコみたいでしたよ、許さん!



==



そして今日は、、、なんとーっ。






奇跡の4ショット!


なんで奇跡かと言うと、ご存じの方が多いと思いますが、
我が家のクロとベンツとの間の抗争があるからなのです。
去年、殺しあいのケンカをするようになってから、バリケンで
外に出る時間帯を分けて生活しておりました。

・・・あれから1年。


そろそろちょっとずつでも慣らして、できれば元の仲良し姉妹に
戻れるようにさせたい!


という事で、


『明日のために その1』








手前のデカ顔がクロです。向こうでフセているのがベンツ。

お互いリードをつけ、クロを旦那が持ち、ベンツを私が持ってます。
ただ同じ空間に居させる事からはじめます。




・・・お互い見ていないようで・・・・








・・・見ている!(笑)・・・・




緊張が走る姉妹。


でもね、一番緊張しているヤツがおるですよ。







あぁ~っ!どうしましょ!どうしましょ! おろおろ


橙です(笑)

橙ですが、クロとベンツの実の母親となっております。(父はぽりです)
彼女なりに子供達の関係を知っているのでしょう、落ち着きなく
2匹の間をウロウロしていました。






あんたたち、ケンカはダメにょ~?


母はつらいね(^^;



明日はどっちだ!


===


ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


姉妹なかよクリック!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


『うーちゃんの日々』も宜しくね。


ありがとうございます。励みになります。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

その作戦に出ましたか!
人手があるときは良いかもね。

早く一家4匹+おばちゃまが団子になってる
ショットが見られるとうれしいなぁ。

ひろさん、縫い物してた?
追記

ジャンプ屋?

週刊ジャンプが土曜日に出てる店のこと?
近所のたばこ&DPE屋がそうだな。

そうそう、あの開店日の「おばかポスター」の
事、ローソンの埼玉地区の人に言っておいたよ。
笑い話としてね。「受け狙いじゃないよね、
まさかね~」って。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨夜9時過ぎに、ひろさん家と同じ町内のお客さんの家に
お詫び訪問しましたi-195K小学校の近く。
たまちゃんの学校かなぁ…なんて思いましたが、
お宅がわからなくてひでー目(笑)に遭いました。

クロベンツ、時間をかければ元に戻れるよきっと。
>マロン母ちゃん

そう、この手で来ました(笑)
ほんとに人手がないと無理なんだけど、口輪の方法も人手いるしね。

少年誌って早めに搬入されて発売日に出す事になっているけど
フライング販売しているとこがコソッとあるのよね(笑)
ウチが買ってるのは酒、タバコ、クリーニング、釣り具という店です(笑)

縫ってた。コタツ布団のほつれを(^^;
メールというかコメントありがとうね。返信方法がわからないんですよ。ソコのだけどお名前は無いよ?今日また大物を買ってきました(笑)


>千波さん

この辺り、農地の切り売り開発だから道に迷うよ。
私もいまだ解らない謎の小道が多すぎ。
しかし9時過ぎとは。お疲れ様でした(^^;

戻れるかな?ダメでもよし、成功すればなおよし、な気持ちでやっていきます。本当はこんな優柔不断なやり方はダメなんだけどね。1頭1頭はみんなほんとによい子なので飼い主としてはそれだけで幸せ。
お~!二人の間に見えない火花がとんでます~☆
やっぱり、犬でも母は母。
心配なんですね~。二人の関係が・・・・。
こんばんは!
先日、コーギーの男の子を捜してます の記事にコメントいただいた
りょうがはは と言います。

本日無事、迷子のジャックくんが飼い主さんの元に帰ってきました。
ご心配&暖かいコメントをいただいたことに感謝し
無事保護のご報告をさせていただきます。
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
>へ~&は~のかぁちゃん

見えますよねー火花バチバチ(笑)
睨み合う姿を見てはため息なんですよね。
ボステリって他のラブとかと違ってケンカする時は急ですから。まず怒って鼻にシワ寄るなんて無いですもんね、もう突然。
橙もケンカは直前までは、やっちゃダメよ~って動くけど始まると橙でも手付けられないから(^^; 

>りょうがははさん

良かったですね。
やせ細っていたのが可哀想ですが、よくご無事で!
おいしいごはん、いっぱい食べてね。

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
