粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
飼い主でさえ・・・
今日はアキの幼稚園の修了式でした。
これで今年の幼稚園(プレ園児だけです)は終わり。
来年は1月12日からですって、冬休み1ヶ月って事ですかそーですか(笑)








↑おやつ付き修了式。




そして午後、タマのお友達が二人遊びに来る予定だったので、帰って来る前に掃除をと
片付けていたところ、学校から電話がありまして。子供を迎えに来いと。


ドッヂボールで遊んだ後、足の付根が痛くなって、段々と痛みが強くなって保健室で
休ませていたけれど歩行が困難だから迎えに来いと。
すぐにアキを車に乗っけてタマを保健室まで迎えに行きました。

ケンケンはしていたものの元気そうで安心♪
大した事はなさげだけど病院行った方がいいかなと、その足で病院へ。
レントゲン撮ってもらって診察してもらいましたところ、大した事はないのですが、
単純関節炎という診断で、激しい運動で負荷がかかったんでしょうとの事でした。
湿布を出してもらい、ハイおしまい(笑)

明日は学校休ませる方がいいとお医者から言われていて、そうするつもりでしたが
タマが、「もう痛くないみたい」とかフザケタ事言ってますので明日は登校です(笑)
そのかわり体育は見学で外遊び禁止とさせて頂きます!


実は日曜日に空手の昇級試験なんですよね・・・。
本人行きたがっているのでなるべくそれまでは安静って事で!


長々すんません(笑)



===



ボストン・テリア4頭います。

しかも、親子なんで似てます。
多分ココ観ている方は区別つかないだろうと・・・・。
でもご安心下さい。
































クロでした。


間違えた。



===



おまけ





ズラーリ








===



今日も一貫性のない内容で・・・




ランキングに参加させて頂いております。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


人気ブログランキングへ


クリック(投票)とても励みになります、ありがとう。



「うーちゃんの日々」も更新しました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
食事風景見ると訓練所みたいだよね。
タマちゃん、軽そうでよかったね。
でも無理しないように言い聞かせてくださいって、無駄だよね。
No title
☆千波さん

訓練所というか動物園の調理場?
金属の食器見ると給食思い出すんだよなぁ(笑)

今朝は元気よく学校行きましたよー。痛みは引いたとはいえ
曲げ方によってはまだ痛いだろうから体育は見学で。
体育苦手だから喜んでいると思いますよ(笑)
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
