粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
新ペンタブとお見送り
ちょっちFTPアップローダーの具合が悪くてですね。
なんとか書いてみます。



昨日、新しいのを買ったんですよー





go9-1208a.jpg



BAMBOO FUN


ペンタブレットです。

今使っているのがもう9年経ちますのでね、買い換えてみました。


これ届いた時、いっつも私が絵を描いているのを見ているアキが、


「ママのおえかきー」


って(笑)

使用感は・・・・まぁ手書きは手書きなのであまり変わりませんけど
強いて言うならペン先があまりフラフラしないような気がします。



===



いつも朝は、橙がタマのお見送りをして、ベンツが旦那のお見送りをします。
けれど時々、雨が降っていて橙の外でのお見送りができなかったりしますと、
旦那を見送る時に、








go9-1208a.gif



橙が「私、さっきお見送りしてないんだけど・・・」と
旦那の見送りをやりたいと申します。


旦那はベンツの受け持ちなんだけど、しゃあないなぁ・・・・
と、ダッコしますが、









go9-1208b.gif



腕がプルプルするわ、さすがに(笑)


はよ、旦那行ってくれ!




===



寒いねーっ。





go9-1208b.jpg




===


なんで繋がらないかー。



ランキングに参加させて頂いております。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

人気ブログランキングへ


クリック(投票)とても励みになります、ありがとう。

スポンサーサイト

tag : 買うたで

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日ガブルカ2頭まとめてお風呂に入れようとして
両手で2頭を抱えたけど、歩くのがものすごく大変でした。
たかだか十数歩なのに。
走り終わった後のご褒美抱っこだって、もう少し小さいと楽。
No title
☆千波さん

なんというかボストンってダッコ犬かと問われればビミョーな犬種だよね。
ジャンプダッコは慣れていないと無理だしね(笑)
私も両脇に抱えて歩けと言われれば厳しいよ。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
