粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ワクチン接種と耳そうじ
降りますねー、雨。
明日も雨予報ですが今はやんでますな。


と、今日は雨が降る前に新型インフルエンザワクチン接種一回目に行ってきましたよー。
季節性二回経験済みですからアキは泣いていたものの暴れはしませんでした。
でも病院入る前からなんか、









口おさえているのはなんでか。
ずっと押さえてました。多分おくちアーンするのが嫌なんだろうな(笑)



タマはね、なぁーんと、泣かず騒がず注射できましたのよ(笑)えらい進歩やん。


実は泣かないで出来たらと、ご褒美目の前にちらつかせていたもんですから耐えられたと
思いますよー。


ご褒美↓








Wiiのポケパーク ピカチューの大冒険ですよ。


アキが一緒にゲームしているように見えますけど、他のゲーム機のコントローラーです、
やってるマネだけね(笑)



こんなのもあります。
これはご褒美じゃないですけど最近タマがいつもお友達の家でやっているらしいので。








UNOです。透明タイプって珍しいんでしょ?私、ルールなんも知りません。

なんで今まで一回もやった事ないのか不思議でならない(笑)




===



海が首を振って耳をパタパタさせていたので、耳掃除をば決行。
でも海は耳掃除が大嫌い。いつもは部屋の中をのたりのたりと歩いているくせに
「耳キレイキレイしよ」て言った時の逃げ足の早いこと早いこと(笑)












まぁそれでも最後は諦めて自分でソファに乗るんですけどね。


いいんです、それはいいんですよ。
でも毎回コレは勘弁して欲しいと・・・












・・・オーディエンス多すぎ。




===



橙の子供で里子に出た子がおります。
先日、旦那が画像頂いてきたんですよ。









チョコです。長女ちゃんですよ。
三歳になり、身体が出来上がった感じですねー。かっこいいです♪



どうですかね?橙やクロベンツと似てますでしょーか。








左:橙 右:クロ




===



みんな元気でよかったよかった。



ランキングに参加させて頂いております。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

人気ブログランキングへ


クリック(投票)とても励みになります、ありがとう。

スポンサーサイト

tag : シンクロ画像

Secret
(非公開コメント受付中)

おじゃまします
はじめまして。
keronさんとこで:、ひろ@犬まみれさんが書いたというシータ姫のイラストを
拝見し遊びに参りました。
もう、チョーかわいい♪

そしてお嬢ちゃんもかわいいです。口押さえちゃってさ~。
さらに「オーディエンス多すぎ」で吹きました。賑やかすぎます。
No title
アキちゃん、タマちゃん、偉かったね!
注射がスキと言う人は、見た事はありませんが、
何歳になっても、したくないものです。

UNO…、私も知りません。σ(^_^;)
耳掃除は、順番待ちの方々でしょうか?^m^

チョコちゃん、そっくりです!
確実に世代は、受け継がれていますネ♪
No title
手で口塞ぐアキちゃんに爆笑~!
ちょっと違うと思うけど気持ちはすごーく伝わってきましたよ。 笑
あと、別なコントローラーでやってる気分のアキちゃん。
可愛いな~こういう年頃って。
でも2人とも頑張りましたね~。インフルはこれで一安心ですね。

UNO、ひろが前にハマって買ったんだけど、
私達ルール知らないもんだから
今じゃおもちゃ箱の隅っこに眠ってます。^^;

チョコちゃん似てる!
うんうん、おかあさんにそっくりですね~☆
No title
気が早くも来ちゃいましたw
わんこのいる生活・・・いいですねぇ~
ワンコ布団で寝たいです^^
No title
☆シンタさん

はじめまして~。あら、keronさんのところからですね、
ようおこしやすです。
ありがとうございます。日々がんばって更新しております、
宜しくご愛顧下さいませ。


☆lucky&macさん

注射はできればしたくないですよねー。
大人はワクチン一回でいいので心の中でラッキー♪ったて言ってるのは
娘達には内緒で(笑)

耳掃除は時々あとでオヤツもらえるからかなと思います。
でも自分がやられなきゃ貰えない事はわかっているみたいで
なので順番待ちですかね(笑)

チョコちんは同じく里子で出たルカちんという子とよく似ているんですよー
パッと見は私でも間違いますね。


☆じゃくまくさん

ね、何で口なんでしょ。
注射したあとはお風呂で絆創膏(注射後に貼るやつ)をずっと押さえてました(笑)
実はもう一回接種しなくちゃならないですよ。
子供は二回ですよ、お医者によっては一回なんですよね。
今季、四回注射した我が子を褒めたい(笑)

チョコちん似てますよねー。
みんなちょっとマズル長めですね。


☆すよさん

こちらでははじめまして。まぁ早速お越しありがとうございます。
同じ絵日記仲間として宜しくご鞭撻下さいませ(笑)

ワンコ布団は臭いです(笑)
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
