粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
賄賂の数々
こんばんわ。


今日はタマの授業参観と懇談会でしたよ。
授業参観言うても、『フェスティバル』って名づけられた2年生が1年生に対して
披露して楽しんでもらうお店形式のゲームなんです。
本番は明日なのでその内覧会といいますか、おうちの人に観てもらいましょうって事です。


タマの班は『ジャングル』と名づけて動物の折り紙をダンボールで作った木や皮や岩なんかに
隠しておいて、動物を見つけてもらう・・・というゲームを作ったようです。
コレに使う折り紙を折った折った、タマと2人で50体ですよ(笑)
今日blog書いたあと、またちょっと折っておいてやらないと明日の分は足らなくなるかなと。


ちなみに今日の懇談会で来てた親はクラスの半分でした。おいおい。


と、その間、アキは休んでもらった旦那と一緒に留守番こいてました。










何観ているかと言うと、YouTubeの仮面ライダーwの玩具のレビューです(笑)










ほぼ日課です。




===



昨日ってお約束していたのに今日になってしまいましたが、先日このblogでお友達になりました
『シータと申します』keronさんより賄賂を頂いたのですよ!
はるばる九州からありがとうございやしっ!


こんなを頂いてしまいました。








食う時は注意せよ・・・という注意書きつきの堅パン(カンパンじゃない)をはじめとする
その土地のお菓子達。


タマとアキにもシールを頂きました。



それからこれ、かわいいのーっ。









フレブルのカレンダー♪



こんなんなってますよ。







ちょっとずつ表情と色も違うフレブル達。


大切に使わせて頂きます。ありがとうね、keronさん♪



でね、お礼と言ってはなんなんですけど、私からのプレゼント。



シータ姫をイメージして描いてみました。お耳がチャームポインツ。









元気さが伝われば幸いです。




===




おまけ










ファンヒーターだよ? 全員集合!!









燃えろ~~~~~~~~~~~~っ。




===


もう12月だという事実をどう受け止めろと?



ランキングに参加させて頂いております。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

人気ブログランキングへ


クリック(投票)とても励みになります、ありがとう。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。^^

この日のために、PCで折り紙を折ってたんですね?
懇親会は、半分ですか…。

食う時は注意せよ!という堅パンは、歯がかけるかも知れません!
と言う事でしょうか?(^_^;)
それならお茶に浸して食べないと…。(私の事です)

やはり集まりましたネ。^^
ヒーターのスイッチをONすると、磁石のように吸い付いてくる皆さん。^m^
No title
きゃー シータ==!
すごい! 似てます! 耳だけじゃなく鼻感とかもそっくり
やっぱ ひろさんすごいわ! ありがとうございます
家宝よ!

今後ともナカヨクしてくださいまし^^
No title
☆lucky&macさん

そうなんですよー。折ってー折ってー折りまくってました(笑)
前日の夜もエリマキトカゲ10個折りましたし。

堅パンは、思ったより固くなくて、いえ固いんですけれども、
コーヒーとかに浸すとおいしそうですねー。そのままでももちろん
おいしいです!

これから犬が焦げる季節なのでお気をつけ下さいませ(笑)


☆keronさん

似てる?似てる?
そう言ってもらえたら幸せ幸せ(笑)
ちっちゃノートで描いているので絵が大きくなくてごめんねー。
一応あとで元サイズのリンク先お教えしますんで勝手に持って帰ってちょ。

こちらこそ、ありがとねー。
歯は欠けなかった、ぐははははーっ。

我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
