粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
朝の熱烈歓迎
すみません、なんかちょっとftpでトラブってようやく今、絵をサーバーにアップロード
できました(笑)


===


雨の一日でしたよ。
ずっと雨でしたよ。そういう予報でしたっけ?


タマの小学校、4年生が学年閉鎖で5年生が学級閉鎖で1年生が本日学級閉鎖
となりました。首の皮一枚で残ってます(笑)


===


とりあえず描いた絵日記をアップ。



わたくし、朝は5時半に起きるんですが、起きてリビングに入るといつも・・・











クロがひとりで出迎え。


しかも異常なほどのお出迎え。


もうええっちゅうほどのお出迎え。みんな寝てますのに(旦那もリビングで)。









コーヒー入れさせろっ!



===


で、台所行ったらオシッコしてあったりする。



ランキングに参加させて頂いております。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

人気ブログランキングへ


クリック(投票)とても励みになります、ありがとう。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
新型、ひたひたと来てますね~。おそろしや~。
私の友達も、娘の保育園で新型が流行ってるから心配!
と言っていて、翌日自分が感染してました。
しかも全然ワクチンの予約が出来ない・・・。
今年中に受けられれば御の字です。

熱烈お迎えのクロちゃんとひろさんの暗闇シルエット、
まだ夜明け前のひんやりした感じが伝わってきました。
寝起きって服のタグ、出てる率高いですよね~!!
No title
いいな~熱烈歓迎お出迎え、私には羨ましく感じます
ムルは寒さに負けて、朝も仕事帰りもあったかゾーンから
出てきてくれませんよ(涙)
インフルの勢い凄いんですね
私は親の方針で小さい頃から
予防接種を一度もしてないので少し心配です
あってたのか?うちの両親…
No title
☆かおりさん

通っているお医者にきいたら、かかりつけだったら予約取れるって。
でも12月入んないとワクチン入荷しないって。他の小児科は有ったりで
バラツキが目立ちますね。

ちなみに学級閉鎖1年2組、2年2組、4・5年は学年閉鎖になっております(笑)
とうとう明日は登校班2名のみになりましたよ。あ、月曜からは平常です。

タグは朝から晩まで出しております。これもお洒落です(笑)


☆ムルパパさん

ウチもクロだけですよ。他の奴等は寝腐っております(笑)
あ、でも旦那帰ってきたら喜ぶなぁ。

私もワクチン別にいいや派だったんですが、集団生活が始まって、
打っといた方からいいかな程度で打ったり打たなかったりしてます(笑)
新型ワクチンも騒がれてますけど子供にも打たないって方は結構いますよ。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
