粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
犬のあくび
日曜日も終わり。
明日からお仕事も家事も頑張っていきましょー。おー(寂)



===


犬ってアクビしがち。

なにかってぇとアクビです。



こんな時にもアクビ。













シャッターきろうとすると、









アクビ。



負けずに撮ろうとすると、








アクビ。


もう撮られるのが嫌としか思えない(笑)
誰しも経験あると思います。


まぁ緊張するんだろね?









飼い主に変なことされてアクビ。



===


ランキングに参加させて頂いております。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

人気ブログランキングへ


クリック(投票)とても励みになります、ありがとう。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。

初めてのコメントです。
いつも「そうそう、あるある!」という事が多く、
PCの前で、ニヤけています。^m^

”リンクはご自由に…”となっていましたで、貼らせて頂きました♪
No title
犬も猫も緊張するとアクビ出ちゃうみたいですね
私はアクビ顔が好きなので狙って撮ってますよ
No title
絶対カメラ故障してるよ!
ライブって出てるけど海姉さんびくともしない・・・
今朝、ちょっと色々あって何だか変な気持ちなので
変な感じが周囲に渦巻いてる・・・

また、上に戻ってみたら横向いてたでもリロードした画面だし
やっぱ動いてない?
まぁ、大好きな海姉さんがずっと見られるからいいけどさ

人の顔見ちゃぁ「あ~~ん、クン」とか可愛い声だすよ
うちの子らは。「飽きちゃったよ」だと思うけど。
眠いよ~って時はそれほど見かけないからね、アクビって。
No title
☆lucky&macさん

はじめまして。管理人ひろです。
リンクありがとうございます。ちょっと笑えるblogを目指しております。
ちょっとだけですよ?(笑)
今後とも宜しくお願いしますね。

☆ムルパパさん

ムルパパさんはあくび派なんですね?
私は目線を外してもらう派です(笑)注文多いので犬達嫌がるのかしら(笑)

☆マロン母ちゃん

おや?そうですか。
3時前に確認したらカメラ落ちてました。
最近海がカメラ側の方に寝ている事が多いので、もしかしたら
微動だにしなかったのかも(笑)

そういえば人間みたいに眠くなったらアクビってのじゃないみたいね。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
