粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
2000年3月 小麦粉事件
月曜日~。


昨日はアキが買うって買ったチュッパチャプス型の入浴剤で風呂に入りました。
バブみたいなので解けると中からちっちゃいチュパチャプスのチャーム?が出てくると
いうやつです。

で、今日はタマが買うって買った入浴剤・・・だと思っていたらボディーソープだったのですが
マヨネーズのチューブみたいなのに入ったチョコレートフレーバーの液体ソープ・・・。

これ、すごーくチョコ!
臭いもさることながら色もチョコレート色。
子供達は喜んだけど、身体を綺麗にしているのか汚しているのかわけわからんですよ。
明日もアレで洗うんだな。



===


むかーしむかしのことじゃったーー。


もう9年以上前の事になるんですね、ああびっくり。

同時のわが家の犬達は、べんつ(ボクサー当時11歳)、いぎー(フレブル4歳)、
海(ラブ当時2歳)でした。

ある時帰宅しましたら、こんな事になっていまして↓画像ちっちゃいですけど、








見たところロヂャースで買った強力粉が破壊されているようですが?


そりゃーもう台所は惨たんたるありさまで、当然犬達は叱られるわけですが、
一体誰が主犯?てかやったの!


だーーれーーーーだーーーーーーーっ









海とべんつはいかにも気まず~い感じで挙動不審。


しかし犯人は5秒で判明。









お前ぢゃ!


唾液と小麦粉で顔じゅうべっとべとのがっちがち。
こんな姿で嘘をつき通せると思ったんでしょうかねぇ。



実際の画像↓ちっちゃいですけど








叱られて瞳孔開いてます。


他にも似たような事件がありました。それはまたいずれ・・・。



===


なつかしいのうーー。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

人気ブログランキングへ


クリック(投票)とても励みになります、ありがとう。

スポンサーサイト

tag : 殿堂入りの犬達

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こっ、これは…なかなか手ごわいですね!
しかも冷静に伏せて隠し通そうとしてる所が憎いです。
最終的には瞳孔開いてしまったけれども・・・。
主犯以外がオドオドしてる絵がかわいすぎます!!
No title
いぎーさん、ほぼ大福ですね(笑)
やわらかそ~!
No title
☆かおりさん

思い出深いですよ、うんうん。
周辺がおどおどしていたのは、いぎーがやっているのを解ってて
自分も叱られるって思うからなんですよねー。
殺されるかもっ!て思うと開くのね、瞳孔♪

☆くらぞうさん

まず粘土で普通の犬を作って下さい。

できましたか?
そしたらそれを持って前にならえして下さい。

しました?
次に粘土を手から離して下さい。

いぎーの出来上がりです。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
