粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
夢は夜ひらく


どうして家の中が片づかないのでしょう?
まぁ私がズボラだからなんですが(^^;


次の項目に当てはまる人は危険です。なんとかしましょう。
貯金もできません(笑)


1.なんだか解らない部品がある。沢山ある。

2.何年も開けていない引き出しがある。

3.書けないボールペンがそこかしこに点在している。

4.子供が『うちわ』を出してきたが、どこにあったのかいまだ謎だ。




ありませんでしょうか?



こんばんわ、ひろです。



==



なんだかライブカメラの仕様が変更になったっぽいです。
多分サーバーへの付加軽減の為かと思われます。
お手数ですが、【ライブを見る】ボタンを押してやって下さい。

すると、片づけられない犬まみれ家が見えます。



==


さてさて、相変わらず毎日『きかんしゃトーマス』漬けの我が家なわけですが、
最近ではたまに『エルモ』になったり『プリキュア』になったりしています。


でもトーマスです。
ほとんどトーマスです。
んで、毎日トーマスがTVでやっているとどうなるかと言うと、




夢にでます。





先日もわたくし眠っておりまして、夢を見ました。
料理をしている夢ですよ。良かった、トーマスじゃなくて。


メニゥは何でしょう。肉ジャガかな?
ここで醤油を入れようと・・・うーんと、醤油醤油っと・・・
探しておりました。



あー。あったあった。



しょうゆが。







             注)実際の商品と色が異なる場合があります




あらま。よく見ると違うわ~。これ、ミリンじゃないの。



そーだそーだ。
しょうゆは違ったんだわ。




しょうゆはジェームスだった。






                     注)架空の商品です




こういう夢。



==



うっかり。犬の話題がなかったですね。


いま撮っときましょう(笑)






海の尻。







のびのびだいだい。



すみません、こんなんで。

===

ランキングに参加させて頂いております。
今日の記事を面白いなと思ったらクリック頂ければ幸いです。
いづれも1日1クリック投票できます。


おもしろいじゃん。ってキトクな方、クリック。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 人気ブログランキングへ


ありがとうございます。励みになります。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

トーマスに憑依されてる~

この前メールしたの気付いてます?

それに書かれている人間が、「確かにトーマスは
金がかかるわね」って言ってました。
おおっぴらには書けないので、メール探してみて。

にしても、ジェームス醤油ってなんかまずそう・・・
トーマスの方は、普通のより甘いぞ!って感じね。
(^^A・・・有ります!! 有ります!!
ついでに、全く使い物にならないライターも大量に!!!

しかし、かなりトーマスにヤラレテマスねぇ~♪
でも、その醤油にみりん・・・売れそうに思うのは
僕だけでしょうか!?
いやー、醤油&みりんには爆笑いたしました。
もし実際商品化されたら、子供がほしがるかも?
しかし、スーパーの調味料コーナーで、
みりんや醤油をねだる子供……
かなり変かも(笑)
>マロン母ちゃん

メールですか?
探したけど無いのよ(^^;
Gmail経由で受信しているからそちらも探したんだけど、スパムと間違われて削除されてしまったかもです、すみません。
よく考えたらキャラ付き調味料ってないかも。
おいしくなさそうだからなのか(笑)


>サイコロぱぱさん

ライターね、ライター。ウチにも沢山あります。
ガスあるから捨てられないでしょ(笑)
キャラ物調味料ってありそうでなかったですね。
売りますか!


>ちあきずさん

>>みりんや醤油をねだる子供……

だから無いのね?今理解できました(笑)
せいぜいフリカケくらいですね、あるの。
でもトーマス関係のは少ないんですよ、なかなか苦労してます。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
