粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
子供部屋とNewデジカメ
旦那がデジカメを買いました。


コレ。








Cyber-shot DSC-WX1


ていうやつです。

1020万画素ですって、奥さん。


試しにチラリと撮ってみたら、







動いている子供と動いている犬ですが、あんまりブレずに写ります。
絶対的に光量不足の我が家ですが、うーちゃんだなって判るし(笑)



こちらはもっと照明の暗い寝室。







なんでこんなに明るく撮れる!!


旦那のカメラだけど普段は私が使わせて頂くことになると思います(笑)




===



上のうーちゃんとの写真撮っていた時の事ですが、
うーちゃんのうしろにいたアキの頭に尻尾がべちべちヒットし続けていたらしいんですよ、
そしたらアキが怒って・・・











って。


尻尾でも『ペンペン』なんだね(笑)




===



今日は午前中ニトリに行って、箪笥と書棚が一緒になった家具を買いまして
お届けは来月になっちゃうんですけどね?

2階の物置化している部屋を、ようやく子供達に明け渡すべく準備を進めております。
先日ネットでポチした2人使えるデスクも今日届きまして、午後は夫婦で組み立て作業。


4時間かかってここまで出来ました。







まだバラバラでワケわかりまへんな(笑)


完成形はいづれ!








べろりん。




===



お疲れチャンチャコ。



ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。

(ブログ村、人気ブログランキング、ともに1日1クリックできます)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


↓こちらもできればお願いします。

人気ブログランキングへ


クリック(投票)とても励みになります、ありがとう。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きれいにとれますねぇ。進化してるわぁ。でもこちらアメブロは無料分はEメールサイズしか掲載不可なり。とほほ っす。 うちの娘上京した時イケアで買ったクローゼットみたいなのを組立てるのに相方と まる二日かかり、ほとほと疲れ果て、もう二度組み立て式は買わんと言うてました。ひろさん達もお疲れでませんように!!
ソニーのデジカメ
ひろさん、こんばんは。

旦那さん、素敵な買い物なさいましたね(^^)

「暗くても美しく撮れる高性能コンパクト」って言うんですよね。
実は私もこれ狙ってるんですが(^^;

“あきちゃん”の実写見て益々欲しくなりました。

ひろさんのイラストにはいつも感激して拝見してますが
新しいデジカメ写真もバシバシ載せて下さい(^^)

No title
☆でぶりんさん

画像使っているとblogの容量が心配になりますよねぇ。
私は画像保存用にロリポップのサーバー(有料)を借りてて画像は全てそこへアップしてこちらのblogで読み込ませているんですよ。なのでFC2には画像ないです。
組み立て家具、何度かやりましたけど机はやっぱ大物ですわ(笑)
娘さんはクローゼットなんですねぇ、引き出し沢山ありますよねぇ(笑)


☆keikoさん

暗くても・・・っていう売りなんですね?知りませんでした(笑)
旦那が色々調べて買ったみたいです。皆さん室内でも綺麗に撮れてて
羨ましかったんですけどこれからはちょっと良い画像?をお送りできればいいですねぇ。

忙しいと最近は絵の方が多くなってすみませんです(笑)
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
