粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
犬と子供と
季節性インフルエンザのワクチン接種行ってまいりました~。


アキは暴れすぎ(笑)
それ観てたタマもヤダヤダヤダーーッてなっちゃったけどオタフクみたいな顔しながら
小暴れくらいでなんとか我慢できました。
今年は私も打って3名で10,500円也。チャリーン。
2週間後にまた子供達だけ追加接種でチャリーン。
タマはそのまま学校へ(笑)


新型の予約もできるかなと思ったけど、まだ実施医療機関もわからない状態だそうです。
国民に一斉告知してもらえるんでしょうかねぇぇー。



===



お宅のワンちゃん、子供嫌いですか?

ウチですか?ウチはほれ、アレだから。
もう犬の嫌がる事は子供達、やり尽くしていると思いますよ?



あんなことやー









こんなことー







とか数知れず~。



でもね?時折されると『子供って嫌だなぁ』ってなりますけど
毎日されててみ?










慣れるでホンマ。



だから何が言いたいかと言うと、ウチの犬達は子供には馴れて慣れていますよ。
時々おいしいおこぼれがあるから好きかもしんない。


↓実際の画像を探してみました。






















生やさしいですわ(笑)



===



おまけ1







ローケンズ





おまけ2



昔の画像探していたらこんなのが出てきたよ。









だぁーれだ!


これ、ぽりだよ?
千波さん、この画像ルカちんにそっくりでしょ(笑)



===


ルカちんはぽりと橙の娘です♪



ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。

(ブログ村、人気ブログランキング、ともに1日1クリックできます)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


↓こちらもできればお願いします。

人気ブログランキングへ


クリック(投票)とても励みになります、ありがとう。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一度目の中間覚醒です(笑)
ほんと、ルカかと思うような顔してる。基本的にルカはパパ似だと思うよ。
ルカを見てるとDNAの威力を思い知らされます。
ぽりに似てるけど瞬間瞬間や部分部分で橙の要素が確認できるよね。
激しい部分はどっち似かわからないけど、基本誰とも仲良くするし
決して起こらないところは橙の血を感じるし。

タマ&アキちゃんとワンズとの絡みの写真、すごくいいね。
宝物だね。
今見ると、タマちゃんのデコが新鮮です(笑)
No title
かわい~!子供達&犬ショット、かわゆ~い!!
上から2枚目は、たまちゃん?ですよね??
海ちゃんにもたれかかって満面の笑み。
うちの社長を思い出しました。
(社長の椅子は黒の革張り。)

うちの娘は昨夜玩具の取り合いで、顔を噛まれて流血しました~。
結構本噛みだったようでけっこう傷も深く…。
しこたま反省した私です。
ホクトよ、はよ子供になれてくれーーー!
No title
みんなとっても可愛いですね♪
赤ちゃんにも優しくて、しつけを良くされていますね(^-^)
素晴らしいです!
No title
☆千波さん

日々ぽりを観ているもんだから昔のぽりを今観ると、えっ?こんな顔してたっけ?って思うよ。大阪のドンも似ているけどルカが一番パパ似だ(笑)
正確は、そうだね、静(だい)と動(ぽり)を子供達はみんな受け継いでいると思います。

タマのちっちゃい画像みてたら、こんな笑顔がまぶしくて元気な子だったんだなぁ・・・と思います。今は思春期の差し掛かりって感じで難しいお年頃ですよ(笑)


☆かおりさん

全部タマなんです、画像。
うーちゃんもてらてらで若いっすね(笑)
シャチョー!そうだわ、革張りのソファにふんぞり返ったシャチョーそっくりで。
赤ちゃんって基本シャチョーですよね(笑)

ゆうかちゃん、大丈夫?
ウチも未だに噛む事あるけど小さいうちは低いから顔に来られるとちょっと
怖いですねぇ。おもちゃ争奪は我を忘れる事があるのでよく観ておいてあげると良いかもですよ。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
