粘土のワンコショップ【inu☆mamire~粘土のワンコ~】をオープンしました♪
是非遊びに来て下さいませ。

ガブルカ

ショップはこちら→【inu☆mamire~粘土のワンコ~】

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
美しいトイレのやり方
インフルきたーーっ。
いま玄関のピンポン押したみたいです。
ウチは今留守です。出ないぞー、出ないぞー。


タマの学年(全3組。タマは1組)の3組が今日から金曜日まで学級閉鎖です。
下校班の子2人も3組でインフル。これで移らないわけがない・・・方に2000ギルダー。
今のところ他の学年に目立った欠席者はなく、2年3組が集中砲火を受けた状態ですな。

幼稚園の方も日曜日まで休園でしたよ。
明日アキの幼稚園なのですが、行かせない方がいい?
そんなの無駄な努力としか思えないよねぇ・・・やっぱ幼稚園行きたがっているし
行かせるか・・・。

なんか、ワクチン間に合いそうにないんですけど(笑)




===


さてさて、そんな私の不安をよそに、犬達は今日も元気に昼寝。
今日は比較的暖かかったから良かったよねぇ。


ぽり、ここ数日間は娘のベンツのお尻を追いかけるのにご執心。
ちと興奮しすぎたせいか、どうやら脚を痛めたらしいです(笑)
寝ながら脚がぷるぷるしておりますよ。


愛妻がいるのにさー。









だから橙には叱られるわ脚は痛めるわで・・・








ねー、聞いてる?







あ、おきた(笑)



もう一枚、結局は仲良しな夫婦。








===



我が家は海以外は家でトイレしますよ。楽チンですよ(笑)


で、常々思っている事なんですが、



これ↓橙がおしっこの時ね。











コレ↓次女ベンツのおしっこの時ね。











んで、コレ↓長女クロのおしっこの時・・・・









男らしい。



なんでだろ?筋肉もりもりで姿勢いいのが更に姿勢よくなるからかなー。




===


ほんと、排尿姿にはホレボレします。



ランキングに参加させて頂いております。
記事、お気に召しましたらクリックよろしくです。

(ブログ村、人気ブログランキング、ともに1日1クリックできます)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


↓こちらもできればお願いします。

人気ブログランキングへ


クリック(投票)とても励みになります、ありがとう。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日、楽天の某ショップからのメルマガで「うちの子が通う小学校で2年生の一クラスがインフルで学級閉鎖・・・」とか。
この人タマちゃんの学校の父兄だよ!
なぜ、断定かというとだって、タマちゃん宅の最寄り駅の付近に実店舗あるのよ~だから多分ね。どうもメルマガが地元ネタなので、会社概要見たら元会社のあったビルの数件先だったしね。送ってもらうより取りに寄った方が早いよってパターン。

早く予防注射出来ると良いね。
私なんか特定疾患だけど卵から出来たワクチンってのを子供の頃から避けるように言われているから、悩んじゃう。息子が行った救急外来では、「お母さんの年齢の方にはまず移りませんから」ってさ。失礼な!ホントなら安心だが。
No title
☆マロン母ちゃん

それはもしかしたら同じ学年かもねー。しかも一クラスって事は閉鎖になっていない2組か3組の父兄さんって事ね。ネットって怖いわ(笑)

そうか、卵アレルギーは怖いもんね、それはアナフィラキーショックの方が怖いから・・・。なんだったっけ?事情で接種できない人の家族ってのは優先順位が一般より高かったはず。マスクで自衛して下さいませ。

ふたりともちょっと風邪っぽいけど明日のワクチンはやっときます。次予約とれないもんね。
我が家の犬達
FC2カウンター
   訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク
リンク
ユーザータグ

シンクロ画像 今日の犬メシ 動画 買うたで 殿堂入りの犬達 犬の健康 橙の子育て 犬グッズ タロウ 子供グッズ 

プロフィール

ひろ@犬まみれ

Author:ひろ@犬まみれ
1965年6月9日生まれ

出身地 大阪府
現住地 埼玉県

現在犬5頭に旦那1人、
娘2人で主婦やってます。
主に日々の出来事を日記に書いてます。

もうひとつ書いてます。


も観て下さいね。


※リンクはご自由にどうぞ


私に直接メールって方は↓こちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS



検索フォーム
Twitter

携帯画像なんかをアップしています↓
http://twitpic.com/photos/inumamire
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
